2007年2月 9日 (金)

三脚

200702092145000  キャンプに行くときに三脚があると便利だな~と、随分前から思っていたのですが、いつも忘れてその場で気付くの繰り返しでした(笑) でも、デジカメ用に買うのもどうかな? と躊躇していたのですが、そういえば家にビデオ用の三脚があったな・・ と思い出し、試しにつけてみるとピッタリ! よく考えたら、こういうものって規格が一緒なんでしょうね。こういう物に疎いボクは全然気がつきませんでした。この三脚は何年か前に購入した物で、それは当然キャンプを始める前(爆) もっと早く気がつけばよかった・・(汗) この三脚の登場で、我が家のレポにボクが登場する回数が増えるかも(笑) あとはカメラのセルフタイマーのセットの仕方を覚えるだけだな(爆) 

| | コメント (4)