« 夏のキャンプ | トップページ

2009年7月10日 (金)

2009 あやめ祭り

Ismfileget  なんと1か月半振りの更新・・ ブログを始めてから更新をせず、放っておいた期間の最長記録更新です(笑) さて、そんな長期間ですからいろいろなことがありました。とりあえず何から書こうか・・? 子どもたちの運動会もあったなぁ~ 参観日もこの前行ったなぁ~ しかし、この時期のわが街と言えばやっぱり『祭り』です! 昨年は『ゲゲゲの鬼太郎』でしたが、今年はなんと『ドラゴンボール』です。約2か月前から準備をして、当日出来上がった格好はまさにサイヤ人!(笑) 写真には写っていませんが、悟空はもちろん、クリリン、ピッコロ、ベジータ、極めつけはフリーザ! みんなが凝った格好で街中を歩きます。驚いたことに他の町内の保護者から「一緒に写真撮ってもらっていいですか?」なんて言われて、いい気になっているところに、今度は若いお姉さんたちからも同じように言われて、親父たちの気持ちは筋斗雲をも突きぬくくらい上昇していました(爆) そんな親父たち以外の女性陣と子どもたちは、毎年恒例の法被姿で一世風靡とドラゴンボール実写版の歌に合わせた新しい踊りを披露します。今年はtoaも1年生でみんなと同じ法被を着て頑張りました。逆に6年生で今年が最後のkeiは、恥ずかしさもあるのかあまり声も出さずに淡々と踊っています。それでも他の男子は参加しなかった子もいたので、それに比べればまだ良い方だとは思いますが、やっぱり祭りは楽しくなくちゃいけません! アキレス腱のリハビリがようやく終了した僕も、最初の頃は見ていましたが。だんだんと血が騒いできて家の近所に来たころには普通に踊っていました。もちろん仮装をしたままで(爆) 翌日は浴衣に着替えて「お囃子会」の太鼓に参加です。これも練習の甲斐があったのか、とりあえず形にはなったかな?(笑) そんなこんなで今年の祭りも終わってしまいました・・ どうなることかと思ったけれど、やっぱりなんとかなりました。親父たちのパワーには脱帽です(爆) しかし、来年はどうだろう・・? 今から不安だなぁ・・

 そういえば僕の仮装ってなんだかわかりますかね? ヒントはサイヤ人くらいかな?

 それからこの写真だけでは淋しいので近所の方のブログを勝手にリンクしちゃいます(笑) 

|

« 夏のキャンプ | トップページ

コメント

最高の町ですね!(^^
引っ越しちゃおうかな~(笑)
きっと居たら、間違いなく参戦していると思いますね!(^^

多分・・・ラディッツ?かなその髪からすると!!
できれば。。。僕の希望としては
ryoさんには、セルいってほしかったですね!(笑)
でも・・・人気者はつらいですね。

投稿: ジャック | 2009年7月11日 (土) 00時50分

>ジャックさん
メールまでしたくせに返信が遅くてすみません^^;
ラディッツ、正解です! さすが!!
セルも考えたのですけど、あのコスプレを作るのは
かなり難しそうだったので断念しました。
来年もドラゴンボールをやるようなので
そのときはチャレンジしてもいいかもです(笑)
最高の町ですか?
ジャックさんが参戦したらもっと楽しいでしょうね!
マンション売っちゃいますか?(笑)
でも、気候はいいし、海も山も近くて住むにはいいとこですよ♪

投稿: ryo | 2009年7月15日 (水) 19時14分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/03-bxox/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 18時19分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/ufmszm2/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 02時14分


http://jjl6mf-.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 16時25分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/r0gyclo/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月19日 (月) 00時32分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/-3j8l5j/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 16時11分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ipqoold.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年8月 1日 (日) 07時52分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/77ux1qz/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 8日 (日) 05時55分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/avn9w9d/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 17時49分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/q99amep/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 23時35分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://g65hciv.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 18時55分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://fk3q7nk.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日) 15時32分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/6o9hpt2/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 18時00分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/fqecrwv/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月20日 (月) 07時54分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://9rcu0tg.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 14時01分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://22t67bs.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 16時02分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://3r3d6m6.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月24日 (日) 05時19分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/jjlflse/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 07時37分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ei5pp9u.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 7日 (日) 02時39分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://19lutwj.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 09時42分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://9tu7hki.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 01時47分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/cuzrq09/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 04時14分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://muzbmjh.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 02時34分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://e6755r1.less.g-killing.net/e6755r1/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 23時55分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://1n2ed2x.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土) 22時00分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/g40cfmi/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 8日 (水) 23時59分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://1-qwsbu.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 02時00分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://zj41ott.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 00時34分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://a4gtjbb.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 05時18分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://j75cbyt.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 03時40分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 04時34分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://376jmml.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 15時52分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/4pf0g6v/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 06時21分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ez9c0ht.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 08時42分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/ytsxwxj/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のキャンプ | トップページ