« 初陣 | トップページ | 運動会@町内 »

2009年5月 7日 (木)

サッカー観戦

Img_3213  昨年もそうでしたが、GWはkeiのサッカーの試合などが多く、やっぱりキャンプには行けませんでした・・ まぁ仕方ないと割り切って、久しぶりにkeiのサッカーの試合を見に行って来たのですが、結果は3敗の無得点といいところなしで終わりました。2試合目は特にkeiのミスからの失点だったので、他の保護者に申し訳ないような気持ちすら沸いてしまいます・・ それでも随所にナイスなプレイもあったので、ミスは繰り返さないようにしてこれから頑張ればいいと、ちょっとだけフォローをしておきました(笑)

Img_3279  久しぶりにと最初に書きましたが、そもそも僕があまり見に行かなくなった理由は「応援するときに叫んだり、指示をするようなことを言ってはいけないらしい。」とのことからだったのですが、そんな注意はどこへやら、隣のピッチの保護者なんてまさに絶叫していました(爆) 同じチームの保護者にも結構言っちゃう人がいるらしいですし(笑) それでも相手を野次るようなことはマズイと思いますが、我が子への応援が熱くなるのは仕方ないと思いませんかねぇ~ これを我慢しなければならないって言うんで、そりゃムリだと思い行きませんでしたが、どうやらそうでもないらしいので、これからはちょくちょく観戦したいと思ったらもう6年生(笑) 今年だけか・・ いや、我が家にはもう一人1年生のサッカー小僧がいました! でも、こいつは6年まで続くかが微妙です(爆)

|

« 初陣 | トップページ | 運動会@町内 »

コメント

熱くなっちゃうと応援兼ねて
言葉出ちゃいますから・・・しょうがないですよね!
そういえば
うちの上の息子もサッカー見るの好きみたいです。
勿論真似事もやってますが・・・。

まだ、教える年齢ではないので
もう少ししたら、少しずつ教えていきましょうかね!
まずは!インサイドステップからですね!(^^

投稿: ジャック | 2009年5月 7日 (木) 23時28分

無理無理・・絶対に大声出ちゃいますって♪
オイラなんか選手でプレー中でも大声で叫ぶのに・・・
やじるのは良くないけれど純粋に応援で大声出すのは仕方がないですよね~

投稿: MOMO | 2009年5月 8日 (金) 15時17分

>ジャックさん
SIN君もサッカーですか!
いつかtoaが教えてあげられるように準備させておきますよ!

>MOMOさん
やっぱそうなっちゃいます?
スポーツや勝負事は熱くなっちゃいますよね!
だからおもしろいんですよね~

投稿: ryo | 2009年5月 8日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初陣 | トップページ | 運動会@町内 »