« お囃子会 | トップページ | 2009 あやめ祭り »

2009年5月16日 (土)

夏のキャンプ

Img_09071  もうどのくらいの期間が経過しているのか思い出せないくらい久しぶりのキャンプのお話ですが、我が家でもようやく夏のキャンプはどうしようかという話題が出始めました。昨年はお盆に行った「白州」の1回だけ・・ 趣味は? と聞かれても「キャンプです!」とは言えないような現状です(笑) そんなことで今年もこの一回か、秋の連休でもしかしたら行けるかも・・? というくらいのところなので、確実に行けそうなお盆だけは失敗したくありません。う~ん、どうしたものか・・ 白州のあの気候は捨てがたいのですが2年連続で行っているし、まだまだビギナーな我が家としては、いろいろな地域にも行ってみたい気持ちもありますが、そんなに遠出するのは帰りが面倒くさいから嫌だし・・ と矛盾と我儘が同居しているのであります。夏休みまで3か月。もう予約をしている人も多いですよね? みなさんは今年どちらへ行かれますか? 我が家だけで決まらなければ、他力本願で「あいのり」させてもらうかもしれません(笑)

|

« お囃子会 | トップページ | 2009 あやめ祭り »

コメント

我が家の予定は・・・
ryoさんに相乗りです(爆)
うそうそ・・・いまだに決まっていません・・・

投稿: MOMO | 2009年5月17日 (日) 20時40分

>MOMOさん
それならご一緒しましょうか!
でも、なかなか予定があわない僕らですよね・・(笑)

投稿: ryo | 2009年5月28日 (木) 16時39分

レポ見ましたけど白州は良いところじゃないですか。
あの滝は魅力的です。白州で白州飲むのも良いと思いますよ。
私はお盆休みのないので、皆さんが楽しんでるときは行けないんですよね。(凹)
もう夏休みの予定で行動しなきゃいけないんですね。
いつものことですが、私も完全に乗り遅れています。

投稿: 子トラ | 2009年6月 5日 (金) 19時46分

>子トラさん
お盆の時期はどこに行っても混んでいますから
別の日程で休みが取れるならば
そちらの方がかえって好都合かもしれませんね。
でも、みんなが休んでいるときに仕事するのは
気分的に・・・な感じですかね(笑)
このブログを書いてからすでに3週間くらい経ちますが
我が家もまったく行動していません(爆)

投稿: ryo | 2009年6月 6日 (土) 14時06分

ryoさんへ業務連絡です(笑)。
我が家は、いままでの失敗を考慮してナント!
8月の平日に夢の「三景園」なのです。
週末はサッカーがあって、練習試合なんぞ入ったものならそちらを優先しなくてはいけない事態も潜んでいるのです。いやはやサッカーは危険な地雷なのです・・・。

投稿: kuro | 2009年6月15日 (月) 22時33分

>kuroさん
承りました(笑)
我が家もその昔その理由でキャンセルしたことがありました。
三景園ですか~! いいなぁ~♪
日程だけは12~14の2泊3日なんですけどね・・
行く先がなかなか決まりません・・(笑)

投稿: ryo | 2009年6月17日 (水) 17時34分

ご無沙汰しております・・。
我が家も、ファミリーは既に何回か出動しております。
もっとも・・・テントではありませんが(^^;

しかも・・・レポも・・・多分作らないかも(笑)

でも既に4回行っておりますよ!
そして多分・・・月一になる可能性が。。?

投稿: ジャック | 2009年6月26日 (金) 23時27分

>ジャックさん
ご無沙汰です。
今までにないペースですね~
子ども達も嬉しいでしょうね(^^)
我が家はすでにキャンプの話すら出ず
インドアだった頃に逆戻りです(笑)

投稿: ryo | 2009年7月10日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お囃子会 | トップページ | 2009 あやめ祭り »