« もう2月・・ | トップページ | うれしはずかし♪ »

2009年2月15日 (日)

親の役目

200902151756000  ようやく我が家にも学習机がやってきました。keiにとっては5年越しの品です(汗) 二人でけんかにならないように全く同じ柄で、金額はその店で一番安いやつ・・(爆) しかし、イスはちょっとだけいい奴に変更。toaは何年後かの買い替えも考え、とりあえずお行儀良く座れるタイプを選択。そしてkeiは学習机コーナーから離れ、一般の事務イス。しかも背もたれがメッシュになっていて、ちょっとカッコいい奴(笑) 青を選ぶかと思いましたが、意外にも彼の選択は赤。なかなかいいセンスです(爆) 2台あわせて買うから少しくらい値引きしてくれるかと思いきや、もともとが安い為全然ダメでした(笑) さて、これで言い訳のできない環境が整いました。後はしっかり結果を出せよ、息子たち!(爆)

|

« もう2月・・ | トップページ | うれしはずかし♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう2月・・ | トップページ | うれしはずかし♪ »