« げんこつHB | トップページ | もう2月・・ »

2009年1月 9日 (金)

Tougt Boy

Machine  新年も明けまして既に1週間過ぎました。年々のんびりなペースになっていくこのブログですが、今年もお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

さて、昨年は僕がアキレス腱を切ったり、キャンプに1回しか行けなかったりと不運に見舞われた我が家ですが、最後の最後に強運が待っていました。いきなりギャンブルネタから始めるのもどうかと思いましたが、なかなか無いことですし、あわよくば今年もそれに続けて・・ なんて二匹目のどじょうを狙ってみたいと思います。まずはクリスマスの競輪GP! 我が家ではじいじが競輪好きな上に、GPはクリスマスのころに行われるため、僕以外の家族は遊びがてら賭けているそうです。前にもmachiがいくらだか当てたことがあり、そのときはスポーツ新聞に載っている占いのラッキーナンバーを買って見事的中!(笑) それに味を占めたのか、今年は選手の生年月日やら何やらいろいろ調べて割り出した数字を100円ずつ3連単でブロック買いすると、なんとそれが入って4諭吉弱になったらしいのです! う~ん、恐るべし占いパワー(爆) 次は大みそかの僕。toaの友達家族宅へ行く前にちょっとだけホールへ。ずっと気になっていた「北斗の拳」を軽く回してみると・・ 来ました! まだハンドルを固定しようとしている最中にモードに入り、いきなり777! その前に別の台で少しやられていたのですが、北斗神拳が炸裂してmachiの競輪と同じくらいの換金。そして先日、仕事が休みの日に今年の運気を占いに行ってきました。ここでやられちゃった・・ ってのが大抵のオチですが、今年の僕はどうやら北斗神拳の伝承者のようです(笑) 入れたり出したりを繰り返しましたが、最終的には奥義が炸裂! 怒涛の18連チャンで無事に勝利を収めたのでした。めでたし、めでたし(笑)

|

« げんこつHB | トップページ | もう2月・・ »

コメント

ryoさん&ご家族の皆様あけましておめでとうございます
新年連チャン炸裂おめでとうございます(笑)
我が家は年末ジャンボが外れ落ち込んでいます・・・
本年もよろしくお願い致しますね♪

投稿: としパパ | 2009年1月 9日 (金) 20時20分

ラオウバージョンですね!(^^
僕も去年まではかなりお世話になってました。(笑)
おかげでカメラ、レンズ、テント、グッズもろもろ
ゲットできましたので楽しませてもらいました。

ラオウバージョンの方は出球多いのがいいですよね!
出ない時はとことん出ませんが(笑)
僕最高で27連でしたね!
その時は3000円使って
確か・・・等価でしたので15万くらいだったと
記憶してます。

お互い・・・気をつけましょうね!(爆)

投稿: ジャック | 2009年1月 9日 (金) 22時58分

18やら27。。。凄い・・・
僕10年ぶりにやって5万くらい
勝って大喜びだったんですが
それも可愛いもんなんですね笑
やっぱキャンプ用品に変わっていくんですか?

遅くなりましたがあけましておめでとう
ございます。。。
今年もよろしくです。。。

投稿: ちょーちゃん | 2009年1月10日 (土) 05時02分

おそくなりましたが、おけましておめでとうございます!
へ~、ギャンブルはからっきしなんですよね。
禁煙でさらに確実に儲かるならやりたいなっ(爆)。

投稿: kuro | 2009年1月10日 (土) 15時51分

ryoさんに触発されて、本日チョこっといって来ちゃいましたが・・・
5連で終わり・・・(--;

弱いぞ!!ケンシロウ!!(爆)

投稿: ジャック | 2009年1月10日 (土) 23時51分

昨年末は、有馬記念で痛い目を見て、競輪GPでさらに痛い目を見た後に、加山◎三にしてやられました。
幸運は、みんなryoさんファミリーに行っちゃたんですね。
北斗の拳はやってみようと思うんですが、家の中に使い手がいるので・・・。

投稿: 子トラ | 2009年1月11日 (日) 20時49分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。。
年末はマスワリ1回と絶不調でしたorz。
おまけにボーラードも78~132点と乱れまくり。。
もう、普通のBクラスです(涙)

投稿: プ・ヨンジュン | 2009年1月12日 (月) 18時06分

当たるとでかいんですね・・・私、たまに宝くじを買うくらい(それでも5枚とかですが・笑)。パチンコはまともにやったことありません。マージャンにいたっては、ルールも知らないという始末(汗)。ってことで、これからもryoさんの武勇伝を楽しみにしてま~す♪

投稿: こんパパ | 2009年1月14日 (水) 10時03分

オイラは同じ所にジッとしているのが出来ない人なので、パチンコは駄目ですね・・・
競馬や競輪は売店で飲み過ぎてすぐ駄目になっちゃうし・・・・
まぁ人生そのものがギャンブルなので・・・

投稿: MOMO | 2009年1月14日 (水) 21時19分

>ALL
みなさん一緒ですみません。
ここのところゆっくりPCも見る暇がなく更新も滞ったまま・・
そんな状態ですが、週末は二匹目のドジョウを狙ってきました。
ところが・・
買った分の半分以上負けちゃいました・・
どうやら僕は伝承者ではなかったようです(笑)
負けた分はどうやって取り戻そうかな~

投稿: ryo | 2009年1月15日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げんこつHB | トップページ | もう2月・・ »