« Tougt Boy | トップページ | 親の役目 »

2009年1月31日 (土)

もう2月・・

 ついにマンスリー化してしまったこのブログ。最近はゆっくりPCをいじる時間もなく、あわただしい日が続いています。今までは帰宅後に飲みながらPCを広げていたのですが、最近はそれも少なくなり、なんとなく過ごしているだけで今年も1か月が過ぎました。きっとこんな風に過ごしていて、気がついたら50歳・・ なんてことになるんだろうな・・ いや、それは避けなければ(爆) そもそも昨年1回しかキャンプに行かなかったことが、このHPの衰退に繋がっている原因の一つとも考えられるので、やはり「jamjamcamp」と掲げている以上、そのネタを盛り上げていかなくてはいけませんね(笑)

|

« Tougt Boy | トップページ | 親の役目 »

コメント

思い出のキャンプ道具とか
失敗談とか・・・聞けると僕は楽しいです!(^^
基本僕もネタ無いし、キャンプにも行けないから(爆)

投稿: ジャック | 2009年1月31日 (土) 20時39分

ごぶさたですね~。
忙しい日々の自分の時間、ゆっくり好きにすればそれが一番ですよ。
毎日PCってのはどうかな。。って思います。
って新聞代りに見ちゃってますけどね。。(笑)
マイペースでいきましょう!

投稿: HIRO | 2009年2月 1日 (日) 01時18分

>ジャックさん
まだ思い出になるほどのキャンプ道具はありませんが
失敗談だけはたくさんあると思います(笑)
そのお披露目はまた後日ということで(爆)

>HIROさん
マイペース・・ それが一番ですね(笑)
新聞代わりにってのは僕も同じです。

投稿: ryo | 2009年2月 1日 (日) 06時37分

今日厄払いに行ってきました・・・
年を感じた一日でした(爆)
更新楽しみにしてますよん

投稿: としパパ | 2009年2月 1日 (日) 20時56分

ぼ、僕も・・・・
去年キャンプ1回だし、PCも遠ざかり、blogもマンスリー・・・
またフィールドでご一緒できるといいですね!

投稿: wao | 2009年2月 4日 (水) 23時21分

楽しい失敗談、楽しみにしてま~す♪
今年はryoさんの全快祝いオフキャンしたいですね^^!

投稿: こんパパ | 2009年2月 5日 (木) 11時31分

>としパパ
厄払いですか・・ 僕はもう少し先かな(笑)
今年が良い年になるといいですね♪

>waoさん
そうそう、また一緒にやりたいですね!

>こんさん
そのころにはアキレス腱もしっかりくっついていると思います(爆)

投稿: ryo | 2009年2月 7日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tougt Boy | トップページ | 親の役目 »