« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

もう2月・・

 ついにマンスリー化してしまったこのブログ。最近はゆっくりPCをいじる時間もなく、あわただしい日が続いています。今までは帰宅後に飲みながらPCを広げていたのですが、最近はそれも少なくなり、なんとなく過ごしているだけで今年も1か月が過ぎました。きっとこんな風に過ごしていて、気がついたら50歳・・ なんてことになるんだろうな・・ いや、それは避けなければ(爆) そもそも昨年1回しかキャンプに行かなかったことが、このHPの衰退に繋がっている原因の一つとも考えられるので、やはり「jamjamcamp」と掲げている以上、そのネタを盛り上げていかなくてはいけませんね(笑)

| | コメント (7)

2009年1月 9日 (金)

Tougt Boy

Machine  新年も明けまして既に1週間過ぎました。年々のんびりなペースになっていくこのブログですが、今年もお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

さて、昨年は僕がアキレス腱を切ったり、キャンプに1回しか行けなかったりと不運に見舞われた我が家ですが、最後の最後に強運が待っていました。いきなりギャンブルネタから始めるのもどうかと思いましたが、なかなか無いことですし、あわよくば今年もそれに続けて・・ なんて二匹目のどじょうを狙ってみたいと思います。まずはクリスマスの競輪GP! 我が家ではじいじが競輪好きな上に、GPはクリスマスのころに行われるため、僕以外の家族は遊びがてら賭けているそうです。前にもmachiがいくらだか当てたことがあり、そのときはスポーツ新聞に載っている占いのラッキーナンバーを買って見事的中!(笑) それに味を占めたのか、今年は選手の生年月日やら何やらいろいろ調べて割り出した数字を100円ずつ3連単でブロック買いすると、なんとそれが入って4諭吉弱になったらしいのです! う~ん、恐るべし占いパワー(爆) 次は大みそかの僕。toaの友達家族宅へ行く前にちょっとだけホールへ。ずっと気になっていた「北斗の拳」を軽く回してみると・・ 来ました! まだハンドルを固定しようとしている最中にモードに入り、いきなり777! その前に別の台で少しやられていたのですが、北斗神拳が炸裂してmachiの競輪と同じくらいの換金。そして先日、仕事が休みの日に今年の運気を占いに行ってきました。ここでやられちゃった・・ ってのが大抵のオチですが、今年の僕はどうやら北斗神拳の伝承者のようです(笑) 入れたり出したりを繰り返しましたが、最終的には奥義が炸裂! 怒涛の18連チャンで無事に勝利を収めたのでした。めでたし、めでたし(笑)

| | コメント (10)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »