« 最近の出来事 | トップページ | プレゼント »

2008年12月13日 (土)

入選か!?

Img_10491  この写真は今年のお盆休みに行ったキャンプでのものですが、machiが会社に出入りしている生命保険会社の主催しているコンテストみたいなものに出してみたようです。A3のカレンダーになってくるのでそのための出品だったのですが、なんでもその支社を通過して静岡県下のところまで行ったとか(笑) ただ、支社を通過しただけなので特別に何か表彰されたわけでもなく、予定通りカレンダーになってきましたがちょっと驚きました。だって、その支社だけだって結構な数がいるでしょうからねぇ~ やっぱりカメラ買ってよかったと思っていたところですが、ここで問題が一つ・・ この写真、子ども達の目線がカメラを向いていなくて、実に自然な表情だと思うのですが、シャッターを押したのはmachi。だって僕はこのときトドだったのですから・・(爆)

|

« 最近の出来事 | トップページ | プレゼント »

コメント

良い表情ですよね!(^^
僕もこんな表情が撮れるように
がんばります!!

でも・・・できたらryoさんのも出してみたら
良かったですね!!(^^
あ!!もちろん被写体の方ですよ(笑)

投稿: ジャック | 2008年12月13日 (土) 16時31分

自然な表情がいいですね
なんか「ワクワク」って感じが伝わってきて(^^)
保険屋さんに「写真どうですか?」って言われても出すもんが最近ないんだよね(^^;)
ちと羨ましいです(^^)

投稿: masahiro | 2008年12月15日 (月) 18時08分

>ジャックさん
僕の中ではカメラと言えばジャックさんみたいなところがあります。
トドの写真はさすがに・・(爆)
でもネットに堂々と載せているわけだから意味ないか(笑)

>masahiroさん
S君もMちゃんも大きくなりましたもんね~
なかなか写真を撮る機会がなければ
やっぱり作るしかないですかね~?(笑)

投稿: ryo | 2008年12月15日 (月) 20時55分

いい表情ですね~。一瞬を捕らえる写真の魅力が凝縮されたショットじゃないですか。
背景の滝もいいアクセントですね。
ボクも今会社のフォトコンに出品中なんですが、全く特徴もなく、玉砕の予感です。。

投稿: HIRO | 2008年12月16日 (火) 00時41分

いや~兄弟のいい写真ですね。
私が審査員でも、選ぶと思いますよ。
それからryoさんのトド写真が応募されたとしたら、お笑い部門で選ぶと思いますよ。(笑)

投稿: 子トラ | 2008年12月16日 (火) 06時58分

>HIROさん
 >一瞬を捕らえる写真の魅力が凝縮されたショットじゃないですか。
そんなことは微塵も思ってなかったと思います(爆)

>子トラさん
お笑い部門で選ばれたらM-1優勝みたいに
仕事が殺到してくれますかね?(笑)

投稿: ryo | 2008年12月23日 (火) 13時36分

ステキな写真ですね。
自然な表情がいいです。
母親って子供の素の写真を何気なく撮れるものなんです。
不思議と。
来年はryoさんのトド写真で入賞目指しましょ!

投稿: ポコまま | 2008年12月23日 (火) 22時08分

>ポコまま
やっぱり母親は偉大ですね。
そういえばトドの写真も撮影はmachiでした。
子どもと違って、旦那はギャグの被写体にしかならないようです(爆)

投稿: ryo | 2008年12月24日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の出来事 | トップページ | プレゼント »