« 入選か!? | トップページ | サンタから・・ »

2008年12月23日 (火)

プレゼント

 もうすぐ、というか明日はクリスマス・イブですね。子ども達に「そんな子のところにはサンタさんは来ないよ!」と脅しが効くのも残り数時間・・(笑) 我が家の子供たちは今年もサンタさんに手紙を書いたようです。しかし、今年は「じいじ」に頼むのではなく、僕らがサンタさんに手紙を渡さなければならないようです・・ 色々迷った挙句、二人がそれぞれ選んだ物はkeiが「ガンロック」とか言う目覚まし時計。何それ? とmachiが聞くとコロコロコミックの懸賞の品だとか!? そんなのサンタさんだって困りますよね(汗) しかし、もう一つの品はipodとか言うのでそっちも困ったものです。まぁサンタさんがなんとかするだろう(笑) そしてtoaの手紙には「サンタさんへ となかいはなぜそらをとべるのですか? カメラがついているゲームがほしいです。」と書いてあります。こちらも困りました。何故飛べるのか・・? そしてDSIも結構な金額・・ ちょっとtoaに他に欲しいものは? と聞くと「Wii の太鼓の達人」が欲しいらしいのですが、これは超品薄状態でどこにも在庫がありません。まぁこれもサンタさんがなんとかするだろうってことで、二人のプレゼントは決定したようです。さて、二人のもとに無事プレゼントは届くのでしょうか? それは25日の朝のお楽しみです(笑)

昨年のクリスマスの話

|

« 入選か!? | トップページ | サンタから・・ »

コメント

我が家には今年からサンタは来ません。
昨年のクリスマス後、正体を明かしました。
(ほとんどバレテた状態)
プレゼントがないのは可哀想なので、
今年からは5000円までね。
と金額の上限あり。
息子はPSPのゲームソフトを購入、
娘は考え中です。

投稿: ぺんぎんママ | 2008年12月23日 (火) 23時21分

なんかホノボノしていいですね!(^^
うちはまだ、その領域に入っていないため
助かってますが・・・
いずれ来ると思うと・・・考えモンです!

その時にはその時にはモンベルの青いレインコート
着て、目だし帽かぶった異様なサンタが
お目見えする事になると思いますが(爆)

投稿: ジャック | 2008年12月24日 (水) 00時29分

クリスマスはキリスト教徒のイベントだ!我が家は仏教徒だ!・・・と言ってもどうにもなりませんね(汗)。「じゃあ、4月8日よろしく」って言われるのもなんですし~、花祭りイヴにお釈迦様がやってくるのも異様だし(爆)。
メリークリスマス^^♪

投稿: こんパパ | 2008年12月24日 (水) 11時11分

なんか懐かしいなぁhappy01
我が家のサンタは、だいぶ前から居ません(笑)
中学生と高校生ですからねぇ
上のshowにいたっては「今年は今のところ欲しいものないから、予算キープで」ですものcoldsweats01
ところで、お二人の希望はサンタさんはなんとかできたのかな?

投稿: masahiro | 2008年12月25日 (木) 15時24分

>ぺんぎんママ
そうですか。ついに正体が判明したのですね。
我が家にはまだ5歳児がおりますので
サンタさんの正体を話すのはもう少し先になりそうです。

>ジャックさん
いずれどころかもうすぐですよ(笑)
青いサンタさんで、通報されないように気をつけて(爆)

>こんさん
今年もトナカイの毛は用意しなかったのですか?(笑)
なんだかんだ言っても、いろいろな演出で
大人も楽しみなクリスマスです♪

>masahiroさん
予算キープですか?
なかなか現実的ですね(笑)
二人に届いたかどうかは、後でアップしますね。

投稿: ryo | 2008年12月25日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入選か!? | トップページ | サンタから・・ »