« カブ | トップページ | Tougt Boy »

2008年12月31日 (水)

げんこつHB

200812301940000  ようやく仕事納めとなった今日、千葉から友人家族が帰省するというので、久しぶりにお互いの家族で遊ぼうってことで富士まで行ってきました。machiが「富士まで行くなら、げんこつハンバーグを食べたい」と言うので、みんなで揃って注文しました。ファミレスなんかではみんな別々の物を注文することが多いので、みんなが同じ物を注文することってすごく久しぶりなのですが、ハンバーグのソースはデミグラスとオニオンで分かれました(笑) しかしこのげんこつHB・・ かなりデカイ! 僕の握りこぶしくらいの大きさの塊を目の前で半分に切ってくれ、レアな状態で来たものを鉄板の余熱でさらに加熱します。量も迫力も十分でなかなか満足な一品でした。その後は友人家族とボーリング場へと行ったのですが2時間半待ち・・ 子どももいるので別に向かった場所はショッピングモールへ。フードコートかなんかでアイスコーヒーを飲みながらしばし談笑。昔のボク等からはとても想像できない場所です(爆) そんな彼も来年の夏にはもう一人家族が増えるそうです。まだ結婚していない同級生もいれば、ボク等のように小学生の子どもを持つ奴もいます。あの頃はみんな同じような生活をしていたのになぁ~ 人生は不思議なものですね(笑)

|

« カブ | トップページ | Tougt Boy »

コメント

大晦日にげんこつハンバーグとは力強いですね。
今年もお子さんのサッカーを中心にファミリーキャン等楽しまれたようで……
楽しいレポありがとうございました。
来年もご家族お元気に過ごされますように…
良いお年を♪

投稿: ぺんぎんママ | 2008年12月31日 (水) 22時08分

激動の1年でしたね。
来年はアキレス腱も完全復活で、今年以上にいろいろと楽しまれてくださいね。
良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。

投稿: 子トラ | 2008年12月31日 (水) 22時26分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

>ぺんぎんママ
昨年はなんと1回のみの出動となってしまいました・・
今年も同じような感じですが、なんとか行きたいものです(笑)

>子トラさん
足を早く治してフィールドへ飛び出したいです!

投稿: ryo | 2009年1月 4日 (日) 09時55分

ryoさん、アキレス腱はじっくり治して、今年は一緒にキャンプできたら良いですね♪
ゲンコツハンバーグ、美味しそう・・・ryoさんの拳大ですか?かなり大きいんですねぇ。。あ、遅くなりましたが誕生日おめでとうございました。まだまだ30代、、いやぁお若い!(笑)

投稿: こんパパ | 2009年1月 9日 (金) 16時14分

>こんさん
どうもどうも♪
今年もよろしくお願いします。
このハンバーグは結構なボリュームでしたよ~
朝霧あたりでキャンプのときは帰りに寄ってもいいかもです。
その気になったら詳しい場所をお教えしますので
連絡ください。

投稿: ryo | 2009年1月 9日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブ | トップページ | Tougt Boy »