« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月21日 (金)

リハビリ日誌⑥

 先月末にいつものように病院へ行ったときのこと。運ばれたときの診断では「このまま治療を続けていけば大丈夫でしょう。」と言われていたのに・・ 担当医の先生から衝撃的な言葉が発せられました。「あぁ~ ダメだね・・ 切れてるよ、これ・・」 うぉ~~! なんと再断裂だって言うじゃありませんか! その場での手術も選択肢にありましたが、仕事の段取りもつけなければならないので、結局ギプスに逆戻り・・ 来週の診断で手術するかどうかがわかるのですが、それにしてもこんなに長引くとは・・ 家族にも迷惑を掛けているし、早く治さなきゃな・・ ショックもあったけど、さすがに再断裂という無様なネタでの更新には少しだけ躊躇しました(笑) そんな訳で更新が滞っていたのですが、やっちまったものは仕方が無い! ってことで、手術になっても乗り切りたいと思います。

| | コメント (6)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »