« 寝汗 | トップページ | 休肝日 »

2008年10月 8日 (水)

リハビリ日誌④

200810081247000  アキレス腱断裂から1ヶ月。とりあえず窮屈なギプスから解放されました。ずっと爪先立ちのような状態でいたので、久しぶりに踵を着くのがちょっと怖いです(笑) しかもギプスを外したことで今は一応くっついているアキレス腱も、「まだ完全ではないため再断裂の可能性もあるから十分注意しろ」とお医者様から念を押されてしまいました。もし切れたら・・ また1ヶ月前に逆戻り・・ それだけは避けなければいけません。そして、万が一そうなったら今度は確実に手術。考えただけでも怖い(爆) これが外れるのが1ヶ月後。そこから何も装着しない状態のいつ切れてしまうかわからない期間が1ヶ月。完治するのはやっぱり年末くらいか・・ 先は長いなぁ~

|

« 寝汗 | トップページ | 休肝日 »

コメント

久しぶりに遊びに来たら・・・
大変なことになっていたのですね~
あと一ヶ月ですか・・・お酒を飲んで暴れないように気をつけてくださいね(笑)

投稿: MOMO | 2008年10月 8日 (水) 22時04分

ryoさん、じっくりゆっくり治してね!
焦って今までの我慢・努力が無駄になっちゃ元も子もないですからね。フィールドもリビシェルも逃げないから大丈夫です!!(笑)

投稿: こんパパ | 2008年10月 8日 (水) 23時50分

すごい器具を付けてますね。
北斗神拳に出てくる人物みたいじゃないですか(笑)
時間を掛けて完璧に治した方がいいですよ。
不自由でしょうけど頑張ってください。

投稿: 子トラ | 2008年10月 9日 (木) 00時05分

順調に回復してますか?
ギブス外してもリハビリがあると思いますが
頑張ってください!!

投稿: としパパ | 2008年10月 9日 (木) 06時53分

無理しないようね!

でも・・・写真見て
マッドマックスを思い出したのは・・・
きっと僕だけでしょう!!(爆)

投稿: ジャック | 2008年10月10日 (金) 00時20分

>MOMOさん
ご無沙汰です。こんなになっちゃいました(笑)
お酒を飲みに行くときは歩くのが面倒なので
前にオークションで落札した自転車で行っています(爆)

>こんさん
そうですね~ フィールドが待ち遠しいですが
焦ってもいいことは何もないようなのでじっくりいきますね(笑)

>子トラさん
かなりなやられキャラです(爆)
僕のところにトキが来てくれないかなぁ~(笑)

>としパパ
まだまだこれからリハビリがあるらしいです・・
どのくらいかったるいのか想像できませんが
「なんとかなるだろ」の気楽な精神で乗り越えます!

>ジャックさん
マッドマックス・・ 懐かしいなぁ~
でも詳細は覚えていません(爆)
休みの日は動けず暇だからDVD借りてくるかな(笑)

投稿: ryo | 2008年10月10日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝汗 | トップページ | 休肝日 »