« 運動会 | トップページ | 保育園最後の運動会 »

2008年9月29日 (月)

七五三

Img_1095_2  予定通りならキャンプだった今日、僕の足のせいでキャンセルしたので、その代わりと言うわけではありませんが、早期割引を利用してtoaの七五三の撮影に出かけました。着物やタキシードを着ての撮影なんて始めてのtoaは結構緊張気味・・(笑) それでも、慣れたおじさんが和ませてくれるので次第にいい表情をするようになり、いろいろなポーズをして撮影していくうちに、本人もだんだんその気になってきたようでした(爆) 

Img_1105 これで我が家の七五三は終了。こんな風にいろいろ経過していくことを形に残してあげて、将来彼等のお嫁さんに見せてあげようと思います(笑) 写真や動画だけでなく、通知表や賞状なんかも取っておいてありますから、それも見せちゃいますけどね(爆)

|

« 運動会 | トップページ | 保育園最後の運動会 »

コメント

キャンプは残念でしたね~
toaくんは男前に写真が撮れたようですね。
将来の奥様もきっと喜びますよ~

投稿: ポコまま | 2008年9月29日 (月) 23時20分

七五三ですか、懐かしいです。
おめでとうございます。
私も老後の楽しみとして子供達の作品等はなるべく保存しておくようにしています。(笑)

投稿: ぺんぎんママ | 2008年9月29日 (月) 23時48分

七五三、おめでとうございます。
うちのは、なんか遠い昔に...happy01
>将来彼等のお嫁さんに見せてあげようと思います(笑)
これは、本人はハズイですよ~(経験者は語る-笑-)
成績表なんかは、お嫁さんはともかく子供には見せられません(爆)

投稿: masahiro | 2008年9月30日 (火) 08時56分

>ポコまま
なかなかいい写真が撮れたと思います。
キャンプは残念でしたが、まぁ良かったです(笑)

>ぺんぎんママ
老後の楽しみですか~
我が家も半分以上は同じ想いからです。
子どもはどんどん大きくなりますね。

>masahiroさん
SくんもMちゃんも
昔のレポなどを見ると大きくなりましたよね。
もうこちらからは見れないけど・・(爆)
うちも同じようになるのだろうな~
それにしてもmasahiroさんは経験者ですか!
やっぱりこっぱずかしいもんですよね(笑)
まさにそれが狙いの意地悪な親父です(爆)

投稿: ryo | 2008年10月 1日 (水) 09時01分

なんか息子さんのお嫁さんとイイチコ飲みそうじゃないですか。(笑)
立派な男の子2人だし、これからもっともっと楽しみがいっぱいありますね。
数年後には伸長追い抜かれるかもしれませんよ。

投稿: 子トラ | 2008年10月 2日 (木) 00時21分

>子トラさん
その役はmachiが請け負うことでしょう(笑)
身長も僕より大きくなってくれればいいけれど
家の中が狭く感じていやだなぁ~(爆)

投稿: ryo | 2008年10月 2日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 保育園最後の運動会 »