« リハビリ日誌③ | トップページ | 運動会 »

2008年9月26日 (金)

間違い・・

 やってしまいました・・ と言っても別に珍しい話じゃなく、誰でも経験のあることだと思いますし、実際ボク自身もその昔やったことがあります。それは朝の歯磨きのときに起こった悲劇です。もうおわかりかもしれませんが、今朝の歯磨きのときに洗顔フォームと歯磨き粉を間違えてしまいました。この足になってからというもの、朝の髭剃りも洗面所で行っているため、直前まで髭剃りのことを考えていたので、違和感なく洗顔フォームを歯ブラシに付けたみたいです。そして、これまた違和感無く歯磨きをしていました。しばらく磨いていていつもと違う味がすることに気がつき、そこでようやくわかりました! あ、これは歯磨き粉じゃない! と・・(爆) ここで驚いたのが、今から15年くらい前に同じ間違いをしたときにはすぐに気がついたのですが、今日はしばらく気がつかなかったこと。別に二日酔いじゃなかったし、寝ぼけていたわけでもありませんが、わからなかったのです。しかも、歯茎はいつもよりフレッシュな感じ(笑) ただ、口に残った後味はスッキリしすぎて、やっぱり違和感がありました。自分の間違いを後悔する以上に、洗顔フォームの進化!? に驚いた朝になりました(笑)

|

« リハビリ日誌③ | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ日誌③ | トップページ | 運動会 »