« 伊豆王者杯 | トップページ | 修行 »

2008年8月 8日 (金)

開幕

 この週末はキャンプに行かれる方も多いでしょうね。我が家は僕の休みが火曜日からのため、それに合わせて12日から白州へ出発です。思えば今年の初キャンプ。まさか春もGWも×になるとは思いもしませんでした(笑) 6月くらいからはなかなか忙しい日が続いて、楽しみと言えば毎日の晩酌くらいでしたが、それも先日の健康診断の結果により、お休みを入れないといけないようです・・ ようやく仕事も落ち着くのでゆっくり休まないとなぁ~ 子供たちともほとんど遊んでいないので、そろそろその存在を忘れられてしまうかもしれません(笑) オリンピックとともにやっと今シーズンの開幕です。

|

« 伊豆王者杯 | トップページ | 修行 »

コメント

いよいよryoさんのキャンプシーズンが開幕ですね!
たっぷり水遊びしてきてくださいね。
あっ、去年みたいに忘れ物しないように(笑)

投稿: ポコまま | 2008年8月11日 (月) 00時21分

いいですね!!(^^
僕の分も満喫しちゃってください。
きっと僕は1年は封印する事になるでしょうからね!(笑)

果たして・・・復活できるか?

投稿: ジャック | 2008年8月11日 (月) 23時59分

>ポコまま
ようやく開幕しました。
でも、同じ川ですが今回のは子供メインな感じで物足りないです。
keiも同じ意見なんで、明日は去年のところへ行ってみようかな?

>ジャックさん
ファミキャンはしばらく難しいかもしれませんが、その家族のそのときの状況で楽しめればいいじゃないですか!
我が家も今年初キャンプでみんな楽しかったのか、既に寝てしまい、親父は一人飲みながらネットチェックです。
これじゃぁ家にいるのと変わらないですね。

投稿: ryo | 2008年8月12日 (火) 22時26分

思いっきり遊んで、お子さん達は充実したキャンプだったのでしょう。
明日も早起きして、自然を満喫してきて下さい。
私はお盆は関係なく仕事です。

投稿: 子トラ | 2008年8月13日 (水) 01時43分

いいですね~ついに開幕ですか♪
我が家はもう少し後です・・・

投稿: MOMO | 2008年8月13日 (水) 11時23分

>子トラさん
お盆も仕事ですか・・ お疲れ様です。
久しぶりに楽しんできました。
だけど暑かったですよ~
新しく買ったタンクトップがデブには厳しいグレーだったんで
見た目的にも余計に暑苦しかったです(爆)

>MOMOさん
もう少し後ですか・・
久しぶりにMOMOさんのファイアーを見たいです(笑)

投稿: ryo | 2008年8月14日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆王者杯 | トップページ | 修行 »