« シーズン到来 | トップページ | キレまくり! »

2008年7月 4日 (金)

祭り前夜

 いよいよ明日に迫ったあやめ祭り・・ でも踊りはおろか、並ぶ位置すら知らされていません・・ こんな状態で臨むのは参加以来初めてです。しかもせっかく覚えた踊りをすぐに変更してしまうので、一生懸命やっている子どもたちもどうしていいのかわからず、周りの大人はどんどんやる気が失せていき、最後にはどうでもよくなってしまった人もちらほら・・ 僕を含め例年通りに整えた数人も、なんだか馬鹿らしくなってきてしまう始末です。きっと明日の夜は愚痴ばっかりの宴会になるんだろうなぁ~ もっとも今もこうしてウダウダと書いているわけですが・・(汗) しかし、それでも祭りはやってくる! せっかく覚えたことだし楽しむようにしなきゃ損かな・・?

|

« シーズン到来 | トップページ | キレまくり! »

コメント

今年もいけなくなちぃました・・・

投稿: MOMO | 2008年7月 4日 (金) 20時06分

大勢集まれば、いろいろありますね。
でも、自分が楽しまなきゃ損ですし、
汗かいて旨い酒飲んじゃってください。

投稿: 子トラ | 2008年7月 6日 (日) 00時21分

乗り遅れました!
出来るだけ詳細な写真期待してます(^^

投稿: ジャック | 2008年7月 6日 (日) 17時50分

で、、、どうでした?
私も期待してますぅ!(^^

投稿: こんパパ | 2008年7月 7日 (月) 00時01分

無事にこなせて楽しめたでしょうか?(^^)
やり遂げた後のウマイビールになっていればいいのですが・・。

投稿: どらやき | 2008年7月 7日 (月) 13時28分

>ALL
遅い上に皆さん一緒で申し訳ありません。
祭りについてのコメントは本日(11日)の
ブログ参照ということでご了承ください。

投稿: jamjamryo | 2008年7月11日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン到来 | トップページ | キレまくり! »