« 当たり! | トップページ | 伊豆王者杯 »

2008年7月20日 (日)

デビュー

Img_0445  今日はtoaのサッカーデビュー試合でした。初めてユニホームに袖を通すわけですが、もらった番号は翼君の10番! 1年生と年長さんの混合チームなのにいいのでしょうか? しかし、コーチからtoaに話していたのを盗み聞きすると「toaだから10だな(笑)」ですって。toaの本名をご存知の方なら容易に察しがつくことと思いますが、どうやらダジャレのようです(爆)

Img_0468_2  しかし、いざ試合が始めれば年長や一年生なんて年代はおろか、相手チームにはハーフの子もいるわけですから、もうなんでもアリです(笑) 同じ歳の子にはふざけちゃう子もいたのですが、それなりにしっかりやったし、疲れたと言いながらも一生懸命走っていたので、今日はとりあえず合格点でしょうか? 終わった後に「楽しかった!」と言っていたので、まぁOKとしましょうかね・・?(笑)

|

« 当たり! | トップページ | 伊豆王者杯 »

コメント

いやいや!わかりませんよ~。
本当に翼君になるかもしれませんからね!
初めからきついと嫌になってしまうけど
一生懸命楽しめた結果ならOKではないでしょうか。(^^

投稿: ジャック | 2008年7月20日 (日) 21時50分

いいですねぇ~。
サッカーのことはよく知りませんけど、10ってエース(・・・って呼ぶのかもしりませんが)のナンバーじゃなかったでしたっけ?野球でいう18みたいなもの。
将来有望ですね。

投稿: wao | 2008年7月20日 (日) 21時58分

10番ですか♪格好いいなぁ~
楽しむのが何よりです♪

投稿: MOMO | 2008年7月21日 (月) 12時11分

>ジャックさん
今の翼はあねごと結婚して双子までいますからね~
美味しんぼの山岡・栗田同様、ベタなかんじではありますが
世の中わからないものです。
そういう意味では、toaが翼君になってもおかしくはないな(爆)

>waoさん
サッカーはポジションで番号が決まっていて
10はトップ下辺りにいる選手が着けてることが多いです。
日本代表では中村俊介ですが
僕もそんなに詳しいわけではないので
正しいかどうかはよくわかりません・・(笑)

>MOMOさん
そうそう、サッカーもお酒も楽しむのが一番!

投稿: ryo | 2008年7月23日 (水) 16時05分

これだけ暑い中、だらけずに走り回れるだけでも大した者だと思います。
お兄ちゃんに少しづつ追いつけるといいですね。
司令塔10番かっこいー!

投稿: 子トラ | 2008年7月25日 (金) 07時26分

さまになっているじゃないですか~(^^)!それに10番なんて良い番号ですね、阿部と同じだ!(すぐに某球団を連想してしまう・・・汗)。

投稿: こんパパ | 2008年7月25日 (金) 14時59分

>子トラさん
確かに炎天下での運動は疲れるでしょうね。
見ているだけでも汗かきましたから(笑)

>こんさん
シンノスケですね!
最近調子いいじゃないですか、某球団(笑)
まさか、このままメイクミラクル・・?
そうなったらすごいけど、ん~どうでしょう(爆)

投稿: ryo | 2008年7月28日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり! | トップページ | 伊豆王者杯 »