« 見てない劇の感想文 | トップページ | シーズン到来 »

2008年6月14日 (土)

父の日

200806140030000  これは何でしょうか? どうやら僕の顔を書いてくれたようですが、パパイヤ鈴木にしか見えない・・ それでもtoaが一生懸命描いて作ってくれた物ですから大切に使わせてもらうつもりですが、どうやって使えばいいの? って感じです。ペン立てみたいなものですが、自宅でペンはあまり使わないし、普段持っている財布や名刺入れは入らないし・・ そんなことを考えているとmachiが、「パパってタバコ吸うっけ? とtoaに聞かれたよ」と一言。どうやらタバコとライターを入れるための物のようですが、残念ながら7年前に禁煙しました(笑) それにしても僕がタバコを吸わないと言うことを知らない息子・・ どうなんだろう・・?(爆)

200806140029000  そして裏にはこんなコメントがありました。「パパ いつもイッしょにアソンでくレ(逆)て亜りがとう」 なんだこりゃ?(笑) ひらがなとカタカナが複雑に絡み合っています。そして微妙に自分の名前の漢字も・・(爆) いつも一緒に遊んでるかなぁ~? toaに聞いてみると、「遊んでるじゃん、この前サッカーやってくれたじゃん!」と、1か月以上前の話しをしてくれました・・(泣) toa・・ ごめんな。なかなか遊んでやらなくて・・ それじゃあ僕がタバコを吸わないってことを知らなくても仕方ないよな・・ 子どもの気持ちを少しだけ知らされたプレゼントになりました。

|

« 見てない劇の感想文 | トップページ | シーズン到来 »

コメント

○馬のはしっこじゃないです。
中心ですよ!
仕事も大事ですが、ちゃんと子供との時間も作ってあげて下さいね。
このおじさん誰?なんて事にならないうに♪
ちなみに奥様も大事にね!

そのうちそちらに遊びに行こうと思ってますのでその時はお邪魔します♪

投稿: 関東のはしっこ | 2008年6月14日 (土) 21時58分

パパイヤryoさん、父の日のプレゼント、良かったですね~!toaくんが一生懸命作ったのが伝わってきますよ。一緒に遊ぶ・・・うーん、やっぱりこれは、やまぼうしで野球大会ですかね♪

投稿: こんパパ | 2008年6月14日 (土) 23時10分

こんなのがあると、お父さん頑張っちゃうんですよね。
急に子供と遊んじゃってないですか。
遊んだ後の、焼酎も美味いですよ。
でも、髪の毛多くて羨ましい限りです。(笑)

投稿: 子トラ | 2008年6月15日 (日) 10時17分

>関東のはしっこさん
中心でしたか! そりゃ失礼しました(笑)
で、何? うちに来るって!?
いいよ来なくて(爆)

>こんさん
どうも、パパイヤryoです(笑)
保育園で頑張ってくれたようです。
やまぼうしも行きたいですねぇ~

>子トラさん
毎年何かしら作ってきますが、髪の毛も含めて
今年は例年以上に似ていませんでした(爆)

投稿: jamjamryo | 2008年6月17日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てない劇の感想文 | トップページ | シーズン到来 »