« クッキング~ | トップページ | 腰痛 »

2008年5月 8日 (木)

予約完了

 ダラダラと過ごしたGWもあっというまに終了し、昨日から社会復帰をしているのですが当然休みボケが抜けません・・ 久しぶりに7連休もした上に、予定もゴルフのみだったのでいつも以上に麻痺しています。子どもたちもどこへも連れて行ってもらえず、つまらない思いをさせてしまったので、「これはイカン!」 と言うことで、まだまだ先のお盆キャンプの予約を先ほど済ませました。場所は昨年訪れた「白州」で決まり。machiに予約したとメールを入れると、『toaはミッキーにも会いたいみたいだよ』だって。とりあえずそれはディズニーストアで勘弁してもらおうかな・・(笑)

|

« クッキング~ | トップページ | 腰痛 »

コメント

白州ですか、いいですね。
川遊び最高ですよね。
我が家は道志の予定です♪
お盆のTDL、すごーく混みそうですね。

投稿: ポコまま | 2008年5月 8日 (木) 21時01分

早いですね!(^^

うちなんか・・・行けてもきっと、
予約なんか必要ない次期でしょうけど(爆)

ファミリーでのお出かけはしばらく無いですから!

投稿: ジャック | 2008年5月 8日 (木) 22時56分

早っ!
GWが終わったと思ったらもう盆休み予約の時期なのですね。
我が家の夏キャンプはまたグループで長又かな・・・。
休みボケを満喫したい僕です(笑)。

投稿: kuro | 2008年5月 9日 (金) 23時21分

>ポコまま
お風呂上りにスーっと汗が引いていく感覚がいいですね。
TDLはどうなるかわかりませんが
おそらくお盆には行かないと思います(笑)

>ジャックさん
今年は難しいでしょうね・・
でも、新しい家族が生まれるわけですから
そっちの方が全然楽しみじゃないですか!

>kuroさん
まだまだボケてます(爆)
予約したところは、昨年目をつけていたのですが
連絡した時には既に一杯だったので
その二の舞にならないように速攻でいきました(笑)
夏休みでも平日に試合が入ることはないようなので
ようやくキャンプできそうです。

投稿: jamjamryo | 2008年5月10日 (土) 10時50分

今から楽しみですね~。
どこだろう、、三景園でしょうか?
いずれにせよ、存分に楽しんでくださいね。
あとは・・お天気になるといいですね♪

投稿: こんパパ | 2008年5月10日 (土) 21時39分

予約早いですね~オイラはまだまだ検討中です・・
オイラがミッキーの物真似でもしましょうか?(笑)

投稿: MOMO | 2008年5月10日 (土) 22時00分

私のお盆休みは暦通りの土日のみ、後は有給を使うしかないので、
まだまだ予約がたてられません。早々の予約うらやましい限りです。
早めだと人気のあるキャンプや遊びの目的地に近いところなどを予約できますからね。

投稿: 子トラ | 2008年5月13日 (火) 07時07分

>こんさん
みなさんのレポで三景園もいいと思ったんですが
今回は「尾白の森」ってとこです。
昨年目をつけたんですけど一杯だったんで
1年越しのキャンプ場です。

>MOMOさん
とりあえず去年の二の舞は嫌だったんで早くしちゃいました。
ミッキーはよろしくお願いします(爆)

>子トラさん
僕は有給ってやつがないので
その代りにお盆などは年の始めに決めちゃってます。
予約しなくてもまたキャンセルがあるかもしれないから
なんとかなりますよ、きっと♪

投稿: jamjamryo | 2008年5月13日 (火) 16時54分

我が家もお盆の予約完了です^^
最近やけに一週間が早く一ヶ月が早く過ぎていくような感じがします。なんでかな・・・
お互いお盆のキャンプお天気がよければ良いですね

投稿: ゆちこ | 2008年5月13日 (火) 18時21分

>ゆちこさん
時間が早く感じられるのは
それだけ充実しているからじゃないですか?
それとも手ごわい3姉妹によるものでしょうか?(笑)
我が家のmachiも「もうこんな時間!」とかよく言っています。
お盆キャンプ・・ 晴れてくれれば最高ですが
すごく久しぶりなので、行けるだけでも満足かも(爆)

投稿: jamjamryo | 2008年5月15日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキング~ | トップページ | 腰痛 »