« 予約完了 | トップページ | 常連 »

2008年5月16日 (金)

腰痛

 気づけばまたまた一週間ぶりの更新・・ 最近ネットのチェックは仕事の合間にちょっと見る程度だったので、気にはなっているもののなかなか更新できずにいました(汗) と言いながら、今も仕事の合間なのですが・・(笑) さて、滞りがちなこのブログですが、今回の滞りにはそれなりの訳がありまして、それが何かと申しますと、10日くらい前から腰が痛くなり出して、ここ3~4日は何をしていても痛いんです・・ ちょっと動けばズキッ! 寝ていてもズキッ! こんな感じで痛みは引くどころか、酷くなる一方。もう少し安静にしていれば良くなると思うのですが、今度の日曜日は町内の大掃除、来週はkeiのサッカーの運動会、さらにその次は町内の運動会と日曜日の予定は埋め尽くされていますのでどうなることやら・・ まぁ、日頃の運動不足と不摂生が祟ったとはいえ、この痛みなんとかならないかなぁ~

|

« 予約完了 | トップページ | 常連 »

コメント

腰痛は気をつけてください!!
僕みたいに癖になると、大変です。

じゃないと、いずれご一緒した時に
無理できないじゃないですか~(^^

お大事に!

投稿: ジャック | 2008年5月16日 (金) 23時10分

私も腰痛持ちなので、お気持ちよく分かります。
早く良くなって下さいね。いいちこで痛みをごまかしちゃダメですよ。
もうすぐ仕事人3が出ますし、長くイスに座る機会が増えるかも・・・。(笑)

投稿: 子トラ | 2008年5月17日 (土) 08時37分

>ジャックさん&子トラさん
ご一緒ですみません・・
腰ですが、先日に比べ一層痛みが増しています・・
昨日の掃除で側溝の蓋を上げたり
消防のホースを持ったりで
ついに僕の腰は爆発しました。
湿布だけで治るような感じじゃないからなぁ~
どうしよう・・? まぁ時間が経てば治るかな?(笑)

投稿: jamjamryo | 2008年5月19日 (月) 16時55分

早めに医者行く事を進めます!
ひどくなると起き上がれないですよ。
寝てる状態から。
牧草でした・・・じゃなくて
僕そうでした!(^^l

投稿: ジャック | 2008年5月19日 (月) 23時51分

腰痛はシンドイんですよね。
私も昔、アスファルトとこんにちは(バイクでこけた^^;)してから、季節の変わり目は危ないです。
悪化しちゃうと癖になっちゃうから、ちゃんと医者行った方はいいですよ。

投稿: masahiro | 2008年5月20日 (火) 17時54分

やっぱり早めに医者に行くことをお勧めしますよ~
お大事に・・・

投稿: MOMO | 2008年5月20日 (火) 22時38分

>ジャックさん・masahiroさん・MOMOさん
ありがとうございます。
なんかチャンピオンベルトみたいなサポーターをまいて
なんとか過ごしております。
不便な体になっちゃいました・・

投稿: jamjamryo | 2008年5月22日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約完了 | トップページ | 常連 »