« デビュー | トップページ | 機種変更 »

2008年4月22日 (火)

1週間

 さて、今週も1週間のご無沙汰となってしまいました・・ 毎日平凡な日々ですから特に書くこともなく、ネタ探しに奔走する毎日に少々嫌気もさしている状態が続いているこの頃です。そんな折にkeiとmachiの話の中に「シュラフがどうのこうの・・」という言葉が聞こえてきました。おっ! ついに我が家も今シーズンがスタートか? と思いきや、keiの自然教室のお話(笑) 少年自然の家みたいなところでやるらしいのですが、ベッドもあるのにシュラフで寝ようかな? なんて言っているようでした。toaも「キャンプ行ってないね~」なんて言うし、家族みんな行きたいという気持ちに変わりはないようです。まぁ、今の現状を考えればその気持ちだけでも良しとしなければいけないかな・・ GWも5日6日の1泊ならなんとかなるかもしれないし、もう一回考えてみよう♪

|

« デビュー | トップページ | 機種変更 »

コメント

我が家も5~6の一泊で必死に探しています・・・

投稿: MOMO | 2008年4月22日 (火) 23時00分

わかった!玉置宏の真似でしょ!?
当たりですか?(わかんないよ~多分 ^^;)

家族の気持ちがひとつの方向に向いてるだけ
良いのではないでしょうか?(^^

そんな年の初キャンプって、良い思い出になりそうですね!(^^

うちは・・・多分・・・まだ先・・・。

投稿: ジャック | 2008年4月22日 (火) 23時32分

お久しぶりです。
キャンプ行けると良いですね^^

投稿: ゆちこ | 2008年4月23日 (水) 01時12分

うちはGWはデイキャンで探してます(笑)

投稿: ちょーちゃん | 2008年4月23日 (水) 05時19分

5~6日ならGW最終日だから結構空いてるのでは?一泊でもきっと楽しいキャンプが過ごせますよ~

投稿: ポコまま | 2008年4月23日 (水) 21時02分

行けるといいですね!一泊でも充分楽しく過ごせますからね、、実現にむけて頑張って下さい!フィールドで飲むビールは美味しいですよ~♪(グビッ♪)

投稿: こんパパ | 2008年4月23日 (水) 22時20分

キャンプ場で飲む「いいちこ」も最高ですよ。
ロックが更に美味しい時期になりますし、
是非、ご家族で楽しんじゃいましょう。

投稿: 子トラ | 2008年4月24日 (木) 01時04分

>MOMOさん
かなり厳しい状況ですよね~

>ジャックさん
玉置宏の真似・・ うん、わかりません(爆)
今度会ったときに真相を教えてください(笑)
たしかに次のキャンプは思い出に残るかもしれません。
だって最後になるかもしれないから・・
そのくらい家族全員の都合が合わない我が家ですcrying

>ゆちこさん
ご無沙汰です。
キャンプ・・ どうなることやらって感じです。
ゆちこさん家はこの間行ってきたんですよね~
レポ拝見しましたよ! あのフラッシュってやつを
僕も使いこなしたいです♪

>ちょーちゃん
デイかぁ~ それもありかな・・
でも飲めないなぁ~ そうすると庭でBBQかなぁ~(笑)

>ポコまま
それを狙ってるんですが、意外にも厳しいようです・・
田貫湖に強行しようかな・・

>こんさん
もし行けたら、1年分飲んできます(爆)

>子トラさん
いつものやつでも、場所が違えば変わりますよね!
ロックかぁ~ 
そういえば上の方に南極の氷を手に入れた人がいました(笑)
そういうので飲むとこれもまた違うでしょうね~

投稿: jamjamryo | 2008年4月24日 (木) 16時35分

こんなのやってるんだねー。お店企画で。。
ま、君は近すぎて行かないかもだけど。。

http://www.goodmyx.com/event/camp/080801_info.html

投稿: プ・ヨンジュン | 2008年4月26日 (土) 22時37分

>プ
これ行くの? 双子にはまだきつそうだね~
GWは暇で仕方ないよ・・

投稿: jamjamryo | 2008年4月27日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー | トップページ | 機種変更 »