« 1週間 | トップページ | クッキング~ »

2008年4月27日 (日)

機種変更

200804271511000  machiの携帯が使用期間2年ほどで調子が悪くなり、以前から機種変を考えていました。ついでに父親の携帯も新しいのにするってことで、僕以外の家族は朝からmachiの友達が勤めるドコモショップへ(笑) 僕のやつも1年ちょっと経過しているので、そろそろ黄色信号が灯っているかもしれません。って言うか、人が変えると自分も変えたくなってしまいますね(笑) 最新式なのかどうか知りませんが、僕のに比べると薄いし、音は綺麗だしうらやましいなぁ~(爆) 今使っているやつは何台目かは忘れましたが、最初のを買ったのはもう15年くらい前・・ これでも当時は最新式で「こんなに小さいんだぁ~」と自慢していた嫌な奴でした(爆) そこから電話番号の桁数が増えたり、メールやネットも繋がるようになったり、いいおじさんになった僕にはもう全ての機能を使いこなすことはできません。そのくらい今の携帯は進化していますよね~ さて、僕の携帯が新しいのになるのはいつのことやら・・(笑)

|

« 1週間 | トップページ | クッキング~ »

コメント

確かに、携帯の全機能は使い切れていません(笑)
オイラは電源を入れた時にでる「初期設定しますよろしいですか?」の意味すらわからずびびって電源を切れません・・・

投稿: MOMO | 2008年4月27日 (日) 21時58分

最近の機種は、50,000円以上するような物もあるし、落としたりして壊したら涙もんです。
画面が大きくて、字が大きいのが最近嬉しい私です。(笑)

投稿: 子トラ | 2008年4月27日 (日) 22時34分

うっわぁ~!すごく懐かしい携帯ですね!これD(三菱)でしたっけ?アナログですよね?私もとっておけばよかったな~、、別に使わないんですけど(笑)。

投稿: こんパパ | 2008年4月27日 (日) 23時36分

携帯も、昔の人気のあるやつなら
驚く値段で、オークションで売れますからね!
(白ロム)

僕も基本的に、メールと電話機能しか使わないから
今のやつが壊れない限りは
機種変しないかな~?
その前に、基本料金も使ってないから・・・
いずれ、持たなくなったりして(笑)

投稿: ジャック | 2008年4月28日 (月) 22時36分

>MOMOさん
僕は充電も切れる前にしちゃうので
電源を切ったことがないです・・

>子トラさん
今のは料金設定が変わって高額みたいですね~
machiのはいくらだったんだろう・・?

>こんさん
はい! それです! Dです!
出てすぐ買ったので結構な金額でしたが
見栄だけで買いましたね~(爆)

>ジャックさん
僕もブログ始めるまではメールと電話だけだったので
前の機種はカメラ無しを選んで買ったのですが
今はそれなりに必要かなぁ~
仕事柄、無いと不便なので持ってはいると思うけど
仕事以外では僕も必要なくなるかもしれないです(笑)

投稿: jamjamryo | 2008年4月29日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間 | トップページ | クッキング~ »