« GWの予定 | トップページ | 1週間 »

2008年4月15日 (火)

デビュー

200804131804000  すっかり週刊化されたこのブログ・・ 今回も今日ではなく、この間の日曜日の話です(笑) keiに続きtoaもサッカーを始めたというのは前にも書きましたが、その初練習が日曜日にありました。前の日からkeiの友達の弟senaと一緒に行こうと話していたらしいのですが、machiが時間を勘違いして1時間遅れ・・(汗) 正味30分程度の初練習でしたが、小学1年生の中に混じってやるのはまだキツイかもしれないというのが正直な感想・・ keiが見守る中で頑張れたのは10分くらいかな・・? 最後のミニゲームではボールを追うどころか、ピョンピョン跳ねたりしてつまらなさを紛らわしているような感じでした。思えばkeiが始めたのも同じ年長。その頃のことはすっかり忘れているので比べることはできませんが、toaはこのまま続けていけるのだろうか・・? 服もスパイクもボールも全てお古ではやる気も出ないのかな?(笑) 帰宅後にお風呂で好きなスポーツを聞いてみると「野球とハンドボールとゴルフと卓球!」だそうです。あれ? サッカーは・・? ホントは嫌なのかな?

|

« GWの予定 | トップページ | 1週間 »

コメント

ハンドボールですか♪あれも面白いですよね~
職場の仲間とたまにやりますよ~オイラも大好きです♪
しかしハンドもオイラはキーパーです・・・

投稿: MOMO | 2008年4月15日 (火) 20時53分

ご無沙汰しておりました。

いつも見に来てはいたのですが・・・。

ひょっとすると
お兄ちゃんの影響かもしれませんね!

投稿: ジャック | 2008年4月15日 (火) 23時49分

うちのトシキも福岡選抜を目指す
ワンランク上のクラブに入り直しました
本人が頑張る気になってますので
応援してますが・・・

投稿: としパパ | 2008年4月16日 (水) 20時33分

息子が入ってるクラブは、小学2・1年生と年長さんまでが同じクラスなんです。
SLクラスってやつ。
確かに二年生とは別メニューにしないと、無理がありますよね。
toa君はサッカーが遊びだと思ってくれれば、いいですね♪

投稿: kuro | 2008年4月16日 (水) 23時06分

野球なら・・・やまぼうしで出来ますが・・?(話が違う?・爆)

投稿: こんパパ | 2008年4月16日 (水) 23時24分

ゴルフと卓球っていうのがなんか渋くていいです(笑)

投稿: ちょーちゃん | 2008年4月17日 (木) 03時12分

>MOMOさん
さすがSGGK・MOMOですね(笑)
キーパーやらしたら若林くんかMOMOさんのどっちかでしょ!

>ジャックさん
なかなか更新していないのは僕も一緒です(笑)
お兄ちゃんの影響・・
いいところだけ受けてくれればいいんですけどね~
悪いとこばっか真似している気もします(爆)

>としパパ
引っ越し先は落ち着きましたか?
それにしても福岡選抜を目指すってすごいですね!
keiのチームは2つ入っているのですが
1つは地元の少年団みたいので
もう1つはヴェルディユースのさらに下の下みたいな感じ(笑)
技術的にも経済的にも我が家にはこれ以上はムリです(爆)

>kuroさん
SLクラスですか~? 某高級輸入車みたいですね(笑)
toaのところは年長と1年だけかな?
いずれにしても楽しくやってもらいたいです。

>こんさん
野球もセンスないからなぁ~
前にレポにも書きましたが、八重樫のフォームで
バット振るときに横じゃなくて縦に振って
大根切りする男ですからね(爆)

>ちょーちゃん
ゴルフは僕がやっているのを見たからだと思います。
そして卓球はもちろん愛ちゃんの影響です(笑)

投稿: jamjamryo | 2008年4月17日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの予定 | トップページ | 1週間 »