« 絵文字 | トップページ | 空襲 »

2008年3月 9日 (日)

ストレス

 先週はちょっとしたことがあって、イライラしてばかりでした。machiに話してちょっとスッキリしましたが、machiも含んでいる話だったので今度はmachiがイライラ・・ 原因は他人との価値観の違い。自分は正しいと思って行動したつもりが、それが人には間違いだったり、普通と思っていたことが異常だったり・・ 大人歴15年くらい経ちますが難しいものです。そんなわけで昨日は大好きな焼肉でストレス発散ですshine しかし、いつも行くお店が大混雑・・ さらに次の店もまたまた混雑・・full お腹も減っているので、この辺でまたイライラangry ようやく辿り着いた店は、最初の店の姉妹店。久しぶりに行きましたが、店のおばちゃんの対応が良くて、イライラモードも解消できました。そんな調子ですからbeerもどんどん進んで、帰り際におばちゃんが「焼酎のボトルに名前書いた?」と聞かれたmachiは「飲んじゃった!」と答えていましたnote おかげで十分リフレッシュしたので、明日からまた頑張るか・・ でもちょっとかったるいな・・typhoon

|

« 絵文字 | トップページ | 空襲 »

コメント

イライラモードも仲の良い奥様と一緒に楽しいお酒が飲めるなんて、うらやましいです(笑)。
どうでしたか?やっぱりかったるかったですか?
ならば、また飲んじゃって下さいね♪

投稿: kuro | 2008年3月10日 (月) 22時43分

>kuroさん
コメントなしの記事にありがとうございます。
仕事はいつも通りでした(笑)
そしていつも通り今日も飲んじゃってます(爆)

投稿: ryo | 2008年3月10日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵文字 | トップページ | 空襲 »