« 抽選結果 | トップページ | 親父の意地 »

2008年3月17日 (月)

給食

200803161838000  子ども達の学校ももう少しで終わりです。だからと言うわけではありませんが、昨日の夕食は写真のメニュー。スパゲティにも見えますが、実は「ソフトめん」なんです、これ。久しぶりも久しぶり、僕は中学校からはお弁当だったので前回食べたのは23年以上前・・ 昔は「ソフトめん」のミートソースの時には心が躍る気持ちでしたが、大人になって食べてみるとやっぱり給食に出る程度・・ 食感は軟らかいうどんみたいな感じ(笑) しかしながら懐かしさに浸り、話のネタにするにはいいので、興味のある方はご賞味ください(笑)

|

« 抽選結果 | トップページ | 親父の意地 »

コメント

ソフトめんのときは、茨城の方はカレーが多かったですね。ミートソースはありませんでした。
地域じゃなくて、年代の差かもしれません。(笑)
でも、脱脂粉乳の時代ほど古い人間ではありませんよ。(爆)

投稿: 子トラ | 2008年3月18日 (火) 06時50分

給食には縁の無かった男ですが
今度やってみます!

投稿: ジャック | 2008年3月18日 (火) 21時00分

>子トラさん
カレーですか? 地域によって違うもんですね~
やっぱ給食に納豆も良く出たんですか?

>ジャックさん
こんなこと書きながらですが
美味しく食べるのならばスパゲッティの方がgood
あくまでもウケ狙いで・・(笑)

投稿: jamjamryo | 2008年3月19日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抽選結果 | トップページ | 親父の意地 »