« 空襲 | トップページ | 給食 »

2008年3月11日 (火)

抽選結果

Photo  先日申し込んだSPW朝霧の抽選結果が届きました。なんとキャンセル待ち250番目! 案内を読んでみると、先ずは参加の抽選を行い、それに外れた人はキャンセル待ちの抽選へ廻るそうなのですが、我が家のキャンセル待ち番号は250・・ 参加者120ですから、その数字の物語るものはそりゃもう僕のクジ運の悪さだけでしょう・・ 120もあるから大丈夫だろうと思っていましたが、恐るべしSPW・・ でもkeiが29日は試合になったそうなので、当選しても行けるかどうか微妙でしたから、このくらい希望が薄い数字なら諦めもつくってものです・・ だけど、今年はキャンプに行けるのかな~? GWもわからないし、夏まで待たないとムリかも・・

|

« 空襲 | トップページ | 給食 »

コメント

あははははは・・・(汗)。
SPWは相変わらず、スゴイですね。
僕も朝霧SPWへ行った翌年も行こうと申しこみましたが、その時は100番台前半のキャンセル待ちでした(笑)。
GW、どうしましょうか?
我が家は夏もどうなることやら・・・です(汗)。

投稿: kuro | 2008年3月11日 (火) 23時18分

恐るべし人気ですね、これだけの人気は何があるのか
行ってみたくなります。
当る頃には、おじいちゃんになってるかもしれません。
息子に連れて行ってもらいますか。(笑)

投稿: 子トラ | 2008年3月12日 (水) 02時25分

げっ!250ですか!!
雨が降ったりしたらキャンセルが増えますが・・・

もう少しで九州の応募受付が始まりますがどうなるかなぁ

投稿: としパパ | 2008年3月12日 (水) 06時52分

>kuroさん
お互いスケジュール調整が大変ですね~
ホント困りました・・ どうしましょ?

>子トラさん
僕のクジ運では何年経っても難しそうなので
来年はkeiの名前で申し込もうかな?(笑)

>としパパ
そうなんですよ! 250だって・・
全員キャンセルせて、さらにまた全員がキャンセルでも
まだ10組いますからね・・
九州も相当な人気でしょうね、当選を願います。

投稿: jamjamryo | 2008年3月13日 (木) 17時40分

凄いもんだね!
やっぱり、ネームバリューってやつもあるんでしょうね!
数字見た時点で、
僕は引いてしまいますわ(^^;

投稿: ジャック | 2008年3月13日 (木) 23時44分

うちはキャンセル待ち番号101番でした。
250組もキャンセル番号があるなんて、
相当な応募数だったんですね。!

投稿: ぺんぎんママ | 2008年3月16日 (日) 18時02分

>ジャックさん
超遅い返信ですみません・・
ネームバリューはあるんでしょうね~
カタログとか見てもすごい盛り上がりみたいだし。
でもミーハーな我が家にはちょっと魅力的(笑)

>ぺんぎんママ
ねぇ~ 見た時には驚きました。
だって、当選するのが当たり前だと思っていましたから(爆)
お友達の「なっぱ」さんは295だったみたいだから
上には上がいますね・・

投稿: jamjamryo | 2008年3月17日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空襲 | トップページ | 給食 »