« ある酔っ払いの話 | トップページ | 絶景? »

2008年2月13日 (水)

1日早い義理

200802132239000  明日は特別スペシャルデー♪ と国生が歌っていたのはもう20年も前なんですね~ こニャン子クラブに入っていた僕もこんな歳になりました・・ もちろん国生だってそれなりの歳ですが(爆) というわけで明日はバレンタイン。今日は仕事場に来るお客さんから1日早い義理を戴きました。しかし、見ると酒にチョコのオマケがついているような感じ・・ この方は僕がお酒を飲むことすら知らないはずですが、そんな方にまで飲兵衛だと思われているってことでしょうか?(笑) それともいつも酒臭いのかな・・(汗) いや違うな・・ きっとその方が千里眼なんだ、間違いない!(爆)

|

« ある酔っ払いの話 | トップページ | 絶景? »

コメント

おぉ、いいなぁ。。
今年は「義理チョコ」より「世話チョコ」が流行だから、俺は世話チョコ希望。。^^);
昔はよく「リアカーでひっぱる必要あるかな?」なんてオヤジギャグ飛ばしたもんだ 汗汗;

投稿: プ・ヨンジュン | 2008年2月14日 (木) 01時54分

結婚して年をとってからは、保険屋のおばちゃんからのチョコが多くなりました。(笑)
でもたくさん入っている袋から、チロルチョコを一個置いていくのは止めて欲しい。(爆)

投稿: 子トラ | 2008年2月14日 (木) 06時24分

中学の頃、夕焼けにゃんにゃん見たさに野球部を辞めた私です・・・

投稿: としパパ | 2008年2月14日 (木) 21時02分

いや~~ひょっとしたら・・・
調べてたのかもよ~(笑)

よ!この色男!!(^^

僕は今日自分で買いました。
もちろん酒のつまみです!

投稿: ジャック | 2008年2月14日 (木) 22時15分

こういうお酒ならまだ良いじゃないですか!ワンカップとスルメを持ってこられたら、どう見られているか悩んだほうが良いかもしれません(爆)。

投稿: こんパパ | 2008年2月14日 (木) 22時25分

>プ
世話チョコなんてあるんだ~? 知らん!(爆)
でもさぁ~ リヤカーっていう言葉が古いら(笑)
まぁ、君はモテモテ君だったからね。
俺にはわからん!(爆) モテモテ君も古いな・・

>子トラ
僕は以前の仕事を辞めてから義理も無くなり
今年はついに義理1 machi1となりました(笑)

>としパパ
僕も水曜日だけは部活サボってました(爆)
だって「真ん中モッ○リ」ですからね!

>ジャックさん
いや~ ないない(爆)
今も昔も甘いのはあまり得意じゃないんですが
たま~に食べたくなるんですよね~
特に洋酒を飲むときは・・
って言いながら、いいちこ+チョコですけど(爆)

>こんさん
きっとそのお母さんの趣味なんでしょうね~
ワンカップにスルメ・・ スルメはピリ辛がいいです(爆)

投稿: jamjamryo | 2008年2月14日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある酔っ払いの話 | トップページ | 絶景? »