« 6周年 | トップページ | 初々しい光景 »

2008年2月 9日 (土)

1ポンドの福音

31rz4yfwrgl  めぞん一刻を始め、高橋留美子さんの漫画は大好きな僕ですが、この「1ポンドの福音」は増刊号にしか載らなくて、しかも毎回ってわけではない作品なんです・・ 今は4巻まで出ていますが、その間8年くらい・・? 僕の知っている限りですが、これだけの長い間を開けているにもかかわらずこの時期にドラマになるなんていう作品は無かったと思います。おそらく4巻の最終話で完結ですが、今まで読んできて「そうかぁ~ 良かった~」という内容です。やっぱりル~ミックワ~ルドは僕の落ち着くところかな・・ オタクっぽいけど、音楽同様に、若かったときや学生時代の気持ちに戻してくれるんですよね~ 連日のこんな話題・・ 俺・・最近ホントにやばいのかぁ~?(笑)

|

« 6周年 | トップページ | 初々しい光景 »

コメント

マンガを読んだのは何時以来かな~。
思い出せないくらい前ですね。
だって皆さんのブログの方が面白いんだもん。(笑)
最後に読んだのはカミサンが出て行ったときに、
マンガ喫茶でカレーを食べながら読んだ北斗神拳だったような(爆)

投稿: 子トラ | 2008年2月10日 (日) 07時08分

最近は漫画は岳しか読んでいませんねぇ・・・
これは好きだったなぁ・・・といっても途中までしか読んでいませんが・・・増量して試合をするところまでだったなぁ・・・ハテ結果はどうなったけ??

投稿: MOMO | 2008年2月11日 (月) 16時08分

>子トラさん
僕もブログを始めるまではサンデー・マガジンを買っていました。
でも今はもう買ってまでっていう気にはなりませんね~

>MOMOさん
その結果は読んでもらうか、お会いしたときに僕が話します(爆)

投稿: jamjamryo | 2008年2月11日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6周年 | トップページ | 初々しい光景 »