« あらら・・ | トップページ | 辞典 »

2008年2月21日 (木)

コップ

200802212222000  毎日同じような生活をしているとブログネタにも困るものです・・ もちろんそれならやらなきゃいいのですが、今年は頑張って更新しようと思っているので、今日のように「う~ん・・」と悩んだ日は、生活の中で自分の好きな物から書いてみよう! と考えてみたら2秒で決定しました(爆) いつも飲んでいる「いいちこ」 僕はちょっと水割りで飲むのですが、季節に関係なく氷を入れるので、溶けにくいグラスを・・ と思い、行きついた先がキャンプで使っているモンベルのコップ♪ これを使い始めて半年くらいかな? 子ども達のコップはキャンプ用品のカゴに入れてありますが、ボク等のは毎日使用(笑) 日常でもキャンプグッズを使う! 子ども達の布団の下に敷いてあるマットもSPのランブリ6用のインナーマット(笑) 高額商品はキャンプ以外でも使うというのが大義名分になって、購入時の後押しになっている我が家です(爆)

|

« あらら・・ | トップページ | 辞典 »

コメント

更新って、ブログの更新のことですかね?だとしたらプロバイダは関係ないと思いますよ。ライブドアでもたまにありますが、ブログのサーバーのレスポンスが悪くなることがあるようです。いずれにせよ困りますよね!

投稿: こんパパ | 2008年2月21日 (木) 22時57分

>こんさん
うわぁ! その記事を読んでくれましたか!?
アップしたときに、このコップの記事も一緒に
アップされたので、削除したのですが
絶妙のタイミングでしたね。
しかし、そうですか・・ プロバイダのせいじゃないんですね。
混んでる時間は仕方ないんですかねぇ~

投稿: jamjamryo | 2008年2月21日 (木) 23時24分

キャンプと日常生活で同じものを使うのは大賛成です。
高価なもの(我家にとっては)多いし、たくさん使って元取らなきゃと思ってます。(笑)
でも、毎晩ご夫婦で乾杯なんて良いですね。
うちは家内がほとんど飲まないので、手酌の日々です。(涙)

投稿: 子トラ | 2008年2月22日 (金) 06時24分

>子トラさん
そうですね~ 我が家はほぼ毎晩一緒に飲みます。
しかし、今日はmachiが友達と飲み会のため
僕は一人で晩酌です・・(笑)

投稿: jamjamryo | 2008年2月22日 (金) 22時33分

うちも結構使ってます(笑)
そっか、ランブリのインナーマット使うのはいいですね。
うちはインフレータマットです。
でもずっと使ってるとへたってきたっていうか
空気抜け易くなります(笑)
ダウンのシュラフも毛が抜けて適応気温が上がってるような。。。(笑)

投稿: ちょーちゃん | 2008年2月24日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら・・ | トップページ | 辞典 »