« ライト復活 | トップページ | あらら・・ »

2008年2月19日 (火)

ポーチ

200802192208000  先日購入したカメラを入れるケースが欲しいなぁ~ と思っていたのですが、購入時に見たケースは気に入ったものがなく、しかも高額・・ どうしようかなと悩んでいたのですが、モンベルのポーチがあったのを思い出し、入れてみるといい感じ♪ カメラ用に新しいものを買ってもよかったのですが、それなら今までこいつを使っていたmachiが新しいものを買えばいいし、他にもバックはあるわけだからすぐに必要ってわけじゃありませんからね。専用のケースもいいけど、こっちのほうがアウトドアっぽくてお洒落な感じで気に入っちゃいました(笑) しかしフィールドデビューはいつになることやら・・ 我が家にはデビューを控えたグッズがたくさんあるなぁ~(爆)

|

« ライト復活 | トップページ | あらら・・ »

コメント

あ!・・・かっこいいですね!
それ、素敵です。
僕もどちらかというと、専用ケースなんかより
こおいった感じの入れ物の方が好きですね!
フィールドで、そこからカメラ出すなんて
かっこいいではないですか(^^

投稿: ジャック | 2008年2月19日 (火) 22時31分

うん、うん、キャンプフィールドでもサーカーグランドでも合うと思いますよ。
素早く出して、ゴールシーンを逃さないでね。

投稿: 子トラ | 2008年2月20日 (水) 07時29分

>ジャックさん
何でも格好から入る奴なんで・・(笑)
でも、ちゃんとしたケースじゃありませんから
ぶつけたりしないように気をつけます。

>子トラさん
ゴールシーン・・ それはkei次第!(爆)

投稿: jamjamryo | 2008年2月20日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライト復活 | トップページ | あらら・・ »