« ボノロン | トップページ | 昨日の晩御飯 »

2008年2月26日 (火)

浮気心

200802262252000  今日はすごい雨ですね~ 帰っている途中でmachiから電話があり「いいちこないよ・・」とのこと。でもこの雨だし、お店に寄るのは嫌だな・・ と思っていたら、「二階堂があるよ。だからいいか!」だって(笑) いいちこはくせがなくて飲みやすい麦焼酎ですが、こっちはそれに比べると少しキツイかな。でも飲兵衛というのは飲み始めれば何でもOK!(爆) そんなことで二階堂3杯目での更新ですから、文章にまとまりがないかもしれませんが、それは仕方ないですね・・ だって酔っ払いですから・・(汗)

|

« ボノロン | トップページ | 昨日の晩御飯 »

コメント

たしかに最初の一杯ですね
あとは惰性で飲んじゃいます・・・
工業用アルコールでも最後は分からないかもね(爆)

投稿: としパパ | 2008年2月27日 (水) 07時04分

基本的に日本酒でなければ
なんでもOKな僕(^^;
あ!もちろん、飲酒用ってことね!

昔は、いろんなのためして買い捲ってました(^^
一番高い度数が確か・・・80だったかな?

僕は味わって飲むほうなので
少量ですむから、(あ!自己比ね!^^)
そんなに、早く無くならなかったですね。

投稿: ジャック | 2008年2月27日 (水) 08時29分

味わって飲んでいるのは、最初の一杯だけです。
いや、最初の一口二口だけですね。
基本的に何でも飲むので、飲む相手に合わせて飲んでます。
一人で飲むときは発泡酒です。プシュっと飲むまでの準備が早いから(笑い)。

投稿: 子トラ | 2008年2月28日 (木) 07時44分

>としパパ
惰性・・ たしかに・・
エタでもメタでもOKになっちゃうかも(爆)

>ジャックさん
80!? 想像がつかん!(爆)
僕も味わって飲みたいのですが、いつもハイペース・・
自分で言うのは難ですが、そこそこ飲む方なので
気付くと味がわからなくなってます。
そこまで飲むなって!(爆)

>子トラさん
基本的に何でも飲む・・ 全く一緒です(笑)
飲めない酒は無いな、たぶん・・(爆)

投稿: jamjamryo | 2008年2月28日 (木) 22時45分

いいちこ大好きのryoさんのはずなのになぜお宅に二階堂が?
これはmachiさんの趣味ですか?
僕は今日、スーパードライ×3を経て、今は雲海の2杯目です(爆)。

投稿: wao | 2008年2月28日 (木) 23時12分

>waoさん
その謎解きはまた明日ということで!
おやすみなさい・・
僕も端麗グリーン1に、いいちこほぼロック5ですから(笑)

投稿: jamjamryo | 2008年2月28日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボノロン | トップページ | 昨日の晩御飯 »