« 悪ガキ | トップページ | 浮気心 »

2008年2月25日 (月)

ボノロン

200802222250000  コンビニなどに置いてある無料絵本の「ボノロン」 我が家ではもらってくるようです。たまに読んでみると、なんだか忘れていた気持ちだとか、子どものころに読んだ童話みたいなものも多く癒されます。最近夫婦ともに仕事が忙しく、さらに悪ガキtoaがまたしてもやらかしてくれたようなので、帰宅早々machiも疲れ気味・・ 一緒にゆっくり飲もうかと思ったけど、まだこれから家事の残りもあるし、明日はkeiがお弁当の日で早起きのプレッシャーが今から押し寄せているようです。うちにも来ないかなぁ~ ボノロン(笑)

|

« 悪ガキ | トップページ | 浮気心 »

コメント

ボノロンですか、初めて知りました。今度見かけたら貰ってこようかな~。toa君、絶好調みたいですね(汗)。悪ガキ、というよりも何かをうったえているのでしょうかね・・・頑張って下さい、パパ・ママ!

投稿: | 2008年2月25日 (月) 22時41分

↑あっ、名前入れ忘れた(汗)

投稿: こんパパ | 2008年2月25日 (月) 22時42分

知ってる知ってる!!
息子が大好きで、車の中に1冊入ってます(^^

投稿: ジャック | 2008年2月25日 (月) 22時57分

>こんさん
セブンイレブンにあるみたいですよ。
toaくらいの年代は仕方ないですよね・・

>ジャックさん
ほのぼのしますよね~
ボノロンのボノはここから来ているのかな?

投稿: jamjamryo | 2008年2月27日 (水) 08時26分

僕も今度もらってこよう。。。

投稿: ちょーちゃん | 2008年2月28日 (木) 05時02分

>ちょーちゃん
是非もらってきてくださいね。
子ども達が喜ぶ・・かも(笑)

投稿: jamjamryo | 2008年2月28日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪ガキ | トップページ | 浮気心 »