« 1日早い義理 | トップページ | 片目 »

2008年2月14日 (木)

絶景?

Img_0244  2月に入ってから綺麗に富士山が見えたのは今週の月曜日と昨日だけ。それこそ夏休みの日記のように天気を毎日チェックしてきました(笑) そして今朝起きてみると昨日と同じ晴天♪ 昨日と月曜日は時間に追われての出社の為、写真を撮るわけにもいかず、今日なら! と思いカメラ持参で意気込んで車に乗り込みいざ出社!(爆) しかし・・ 見えるポイントまで行ってみると雲が・・  何故!? 日頃の行いか・・? そんなわけで、またしても富士をトップの写真に持ってくるのはお預けになりました(笑) とりあえず今度の日曜日はみんな休みなんで、山を目指してみたいと思います。

|

« 1日早い義理 | トップページ | 片目 »

コメント

毎日、そんな景色が見えるなんて、凄く贅沢に思えます。
富士山を見ながらのキャンプをしたくなってきた~。
でも首都高越え、こちらからは結構大変です。(泣)

投稿: 子トラ | 2008年2月15日 (金) 07時03分

山って、なぜか撮る事に違うように写るんですよね~
富士山撮影出来る場所にいるだけで幸せ者ですよっ!!
焦らず頑張ってください

投稿: としパパ | 2008年2月15日 (金) 07時25分

おお!!いいですね!
僕は、こおいった構図好きです。
ハッキリ見えてる山も嫌いではないのですが
雲がかかって晴天の時って、絵になるような気がして(^^
綺麗ですよ!

投稿: ジャック | 2008年2月15日 (金) 12時24分

>子トラさん
贅沢・・ そうですかね~
いつでもこっちに来てくださいね!

>としパパ
たしかに! やっぱり違いますね~
いつかは綺麗な写真が撮りたいです♪

>ジャックさん
そうですかぁ~(笑)
やっぱカメラ買って良かったです♪

投稿: jamjamryo | 2008年2月16日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日早い義理 | トップページ | 片目 »