« 辞典 | トップページ | ボノロン »

2008年2月23日 (土)

悪ガキ

 今日は我が家のお笑い次男のtoaがmachiの実家にプチ旅行です。彼の中でも保育園で色々あったようで、心の旅に出かけました。そんな状況で行ったため我がままのオンパレードだったようです。そんな姿をkeiが携帯で動画の隠し撮り(爆) 僕の前ではおとなしくしていますが、そこにはとんでもない姿がありました。せっかくカレーを作ってくれたのに、「嫌だ! マックがいい! こんな皿割ってやる!」と怒鳴っていました。なんとも情けない息子の姿がそこにありました。そして今日は帰ってきません・・ 聞けばその姿を見られて僕に怒られるのが嫌だからとか・・ 明日は迎えに行く予定。さて、どうなることやら・・(爆)

|

« 辞典 | トップページ | ボノロン »

コメント

子供は、今の気持ちにストレートですもんね。
相手を気遣う気持ちも、徐々に周りから教わって覚えて言って欲しいと、私も思っています。
たまに、スパルタしすぎて反省することも暫しです。

投稿: 子トラ | 2008年2月24日 (日) 07時59分

気持ちは分からんでもないような(^^;

知らないで帰ってきて怒られるのは
わりと大丈夫なのですが・・・
心に、それが刻み込まれたままだと・・・。
かなり帰りづらいですね~笑

僕もそうだった時期ありました(爆)

でも・・・そんな時に限って
オヤジが、何も言わなかったり・・・
妙に優しかったりすると・・・。
もう止めよう!って思った事有ります(爆)

投稿: ジャック | 2008年2月24日 (日) 23時10分

>子トラさん
そうですね~ 親だけでなく友達から
教わることもあるでしょうね。
スパルタすぎて反省は僕もあります・・
先日もtoaを6~7割程度の力で横っ面を引っぱたいたら
大泣きして、machiにも「やりすぎ!」と言われました・・
それでも同じことを繰り返すtoa・・ 困ったものです。

>ジャックさん
何も言われない恐怖・・ それも怖いですね・・
さらには妙に優しいなんていったら
絶対に裏があると勘ぐっちゃいますね(笑)

投稿: jamjamryo | 2008年2月25日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞典 | トップページ | ボノロン »