« 片目 | トップページ | ライト復活 »

2008年2月17日 (日)

葛城山

Img_0366  今日は晴れたので予定通り我が家から車で5分、3回曲がれば到着の葛城山へ行ってきました。toaもいるので歩いてはムリ・・ ということでロープウェイで登ります。上には公園や簡単なアスレチックもあって子ども達はなかなか楽しそう♪ 僕もカメラ片手にあちこちパシャパシャ撮り捲りました。しかしまたしても富士山には雲がかかっていて、すっきりとしたものは撮れません。それでも真下の淡島から向こうの駿河湾は綺麗でした。高い所に登ると気分がよくなるのは何故なんでしょうね・・?(笑)

Img_0411  その後はtoaのリクエストでボーリングへ・・ 先日は調子の良かったtoaは軽いボールが無く、今日は全然ダメ・・ そのうちふて腐れました。子どもだからしょうがないと思いつつも、しっかりできるようになるまではもう連れてこないでしょう(笑) そして僕はと言うと、約1年ぶりの初球はストライク! 出だし好調と思いきや「ブー」とブザー音が・・ スコアモニタを見るとFの文字。どうやら線を少し出てしまったようです(笑) しかし、このままでは終わりません。2球目もストライクでスペア! ただ、この後は1本地獄に陥り最後までストライクが出ませんでした(爆) 結局2ゲームやって、1ゲーム目は123 2ゲーム目は170 1ゲーム目はtoaがそんな状態だったのでやる気もありませんでしたが、2ゲーム目は大人気なく本気モード(爆) しかし投げども投げどもストライクが出ない・・ ストライクが出ないからってわけじゃありませんが、イラついてばかりのお出かけで、machiや子ども達もあまり楽しくなかったかも・・ せっかく遊びに行ったのにもうちょっと大人にならないといけないなぁと痛感しましたが、今toaに聞いてみたら「オ・モ・シ・ロ・ク・ナカッタ・・」だって。 やっぱ二度と連れていかん!(爆)

|

« 片目 | トップページ | ライト復活 »

コメント

そちらは、良い景色のところが近くていいですね!
仕事辞めたら、マンション貸し出して
そっちに引っ越そうかな~(^^
カメラ、慣れてきましたか?

始めのうちは、ホワイトバランスとか、
ISO感度とか、いじくって写してみると
ちょっと、面白くなりますよ!

でも・・・最近のボーリングって
線から出るとそんな事になるなんて・・・
時代は変わったな~・・・。

昔は、人と行っても、自分が気のすむまで
10ゲームはやってましたけどね(^^
もう殆ど行ってません。

投稿: ジャック | 2008年2月17日 (日) 19時09分

相変わらずボーリングは上手ね。。
俺は「玉ころがし」ぢゃなくて、「玉つき」に相変わらずハマっています。。
この前、マスワリ3連ちゃんしたよ。。
ボーラード、ようやく205出るようになった。。
今度は絶対負けないゾー!!

投稿: プ・ヨンジュン | 2008年2月18日 (月) 00時55分

>ジャックさん
子どもを育てるにはいい環境かもです♪
カメラは奥が深いですね・・
ISOってまだ何だかまだわかりません(爆)
ボーリングのファールはわかってたんですが
出てると思わなかったんですよねぇ~
とりあえず今日は右腕が上手に使えません・・(笑)

>プ
ちょっと! 君ねぇ~ 助詞の使い方に気をつけてよ!
それじゃ、俺がボーリングしかできないみたいじゃん!(爆)
それにしてもマスワリ3連荘・ボーラード205!?
スゴイね!! 俺は6くらいから相当なプレッシャー(笑)
そしてボーラードの205! これはすごい!
俺なんて頑張っても100くらいだな・・
まぁ最近はやってないけど、随分前にやっつけたのが
今でも君の脳裏にあるんだろうね・・(笑)
次にやるときは、良い勝負もできず
俺がやられる番だな・・
悔しいからもう一回気合入れるかな・・(爆)

投稿: jamjamryo | 2008年2月18日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片目 | トップページ | ライト復活 »