« テンプレート | トップページ | 6周年 »

2008年2月 6日 (水)

発毛

Kfullnormal20080206106_m  我が家の家系は100%ハゲ(爆) おじいちゃんも父親もその兄弟もみんなハゲてます・・ だから隔世遺伝があったとしても、僕もたぶんハゲるはず・・ まぁそうなったら仕方ないなとは思っていますが、往生際が悪い僕は発毛なんてものにも興味が無いわけではありません。しかし、今日の新聞を見ると、全く効果の無かった人が訴えて勝訴したという記事が載っていました。写真を見ても確かに効果が0なのはわかりますが、何でも3年で必ず生える! みたいなことを言われてやってみたものの効果がなく、さらに1年追加したとのことでした。でも、人によって違うのは当たり前だと思うし、いくら生えるって言われてもそこまで執着するものなんですかねぇ~? 僕も近い将来なるだろうけど、そうなったら所さんみたいに短くして、さらに銀髪にしちゃうかも(笑) それにしてもリー○21にとっても、このハゲのおっさんにとっても「もうけがない」お話ですね(爆)

注) 写真はもちろん僕じゃありません(爆)

|

« テンプレート | トップページ | 6周年 »

コメント

あーびっくりした!ryoさん、しばらく会わないうちにこんなに???なんて一瞬ヒヤリ(笑)。私はかろうじてまだ生えていますが、さて自然永久脱毛はいつのことやら(汗)、。

投稿: こんパパ | 2008年2月 6日 (水) 22時59分

いつの間に、私の写真を撮ったんですか。(笑)
もう頭に塗るのはあきらめました。
髪に悪い刺激物ばっかり食べてます。

投稿: 子トラ | 2008年2月 7日 (木) 06時18分

オイラは小心者だし、心配性だからストレスで・・・

・・・ってだれ??思いっきり首を横に振っているのは??

投稿: MOMO | 2008年2月 7日 (木) 21時49分

ウマイ! ざぶとん、3枚!!
僕は足が毛深いんですよね・・・。
足が毛深くて、頭がハゲちゃったなんてことになったら、カッコ悪いなぁ(滝汗)。

投稿: kuro | 2008年2月 7日 (木) 23時13分

え、これって(*_*)と思ったら違うんですね(笑)
体毛の男性ホルモン、髪の毛は女性ホルモンって聞いた事あります。
…て事は体毛濃い人は…なのかな。
ちなみに私はヒゲが濃い(^^;;)

投稿: masahiro | 2008年2月 8日 (金) 14時03分

>こんさん
驚きました?(爆)
でも、こうはなりたくないものです・・

>子トラさん
その刺激物が変異するかもしれませんよ!

>MOMOさん
あっ、首振っちゃってました(爆)

>kuroさん
ざぶとん、ありがとうです(笑)
1日待った甲斐がありました。
だれもボケに突っ込んでくれなかったら
どうしようかと心配していましたので・・(笑)
僕も陸上やめてから急激に足の毛が濃くなりました。
それまではジャージとかで擦れてたんでしょうね。

>masahiroさん
僕も鬚が濃いです。さらに色が白いので
とんねるずのたかさんがやっていた
「ホモおだ」みたいになっちゃいます(爆)

投稿: jamjamryo | 2008年2月 8日 (金) 17時00分

なつかしい!「ホモおだ」・・・大丈夫、ryoさん、あくまで噂ですから・・・(爆)

投稿: こんパパ | 2008年2月 8日 (金) 22時25分

気にはなりますよね!
年齢的にも。
でもそこまできたら、さっぱりと諦めて
僕なら、きっと、坊主にすると思いますね。
(^^

投稿: ジャック | 2008年2月 9日 (土) 00時29分

>こんさん
「ホモおだ」にならないように気をつけます(爆)

>ジャックさん
僕もたぶん所さんカットにすると思います(笑)

投稿: jamjamryo | 2008年2月 9日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプレート | トップページ | 6周年 »