« 1ポンドの福音 | トップページ | ある酔っ払いの話 »

2008年2月11日 (月)

初々しい光景

1195076149750130  昼食を終えた帰りにコンビニに寄ると、そこに一人の女の子が立っていました。僕が車を駐車場に入れると、思いっきり鼻をかんでいます(笑) 出てくるときにもまだそこに立っていたので、待ち合わせをしていたようです。すると、一台の茶色・・ いやいや今ではチョコレートって言うんでしょうか? まぁそんな色の車が入ってくると、その子の表情が一変! すごい勢いで手を振ってその車に近づいていきました(笑) 車の運転者を見ると若い男の子。いかにも免許取り立てです! みたいな感じで、そりゃもう見ているこっちが恥ずかしくなっちゃいました(笑) 恥ずかしいついでに、自分にもそんな時期があって、MR-2でmachiを迎えに行ったなぁ~ 別れ際には当然ブレーキ5回♪(爆) 思えばボク等が付き合い始めたのも春。気候はまだまだですが、こんなところでも春を感じた1日でした♪

|

« 1ポンドの福音 | トップページ | ある酔っ払いの話 »

コメント

輝かしい時代ですね!(^^

僕なんか、5回点滅やったら
バ・カ・ヤ・ロ・ウって怒られた記憶が・・・(--;

投稿: ジャック | 2008年2月11日 (月) 23時42分

免許取立てでMR-2ですか、かなりスピード出してましたね。
門限までに送っていかなきゃなんて昔もありました。(笑)
ちなみに私は豆腐屋トレノに乗ってました。
最後はエンジン壊れて廃車でした。(涙)

投稿: 子トラ | 2008年2月12日 (火) 21時39分

>ジャックさん
バイクの5回はいいけど、車はキツイです・・
しかもmachiの実家の前の道は坂だし・・(笑)
バ・カ・ヤ・ロ・ウですか? 痛いですね・・
そしたらオ・マ・エ・モ・ナって言ったら
即ふられちゃいますね・・

>子トラさん
免許取って1年はミラターボでした(笑)
その後SW-20にグレードアップ!
子トラさんは豆腐屋トレノですか~
碓井峠を攻めまくりですか?
もちろん下り専門で(笑) でも、あんなのムリ!(爆)

投稿: jamjamryo | 2008年2月12日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ポンドの福音 | トップページ | ある酔っ払いの話 »