« 声優 | トップページ | 社会科資料集 »

2008年2月 1日 (金)

バーゲン

200802012218000  早いもので今年も1ヶ月が過ぎ、今日から2月。我が家御用達のアウトドアショップから、バーゲンご案内の葉書きが届いていました。ウェアとか山歩きグッズってあまり知らないのですが、色々な方のサイトで拝見しているうちに「なるほど~ 色々あるんだなぁ~」と感心していました。そんなところにこんな葉書き(笑) 痒いところに手が届く店です(爆) そして、良く見ると知っているブランドも結構あって、これってアウトドアのブランドだったんだ! と新たな発見もありました。やっぱりおもしろいな、アウトドアって♪

|

« 声優 | トップページ | 社会科資料集 »

コメント

来ます来ます!!(^^
うちにも良く来ます!!

もっとも・・・今は眼の毒ですが・・・(--;

投稿: ジャック | 2008年2月 1日 (金) 23時48分

これも欲しい、あれも欲しい・・・。
欲しいものがいっぱいありすぎて、
夢物語になりそうです。

でも、海物語に頼れば大丈夫かも。(笑)
マリンちゃんだのみです。(爆)

投稿: 子トラ | 2008年2月 2日 (土) 04時54分

>ジャックさん
アクエリオン効果で行けちゃうんじゃないですか?(爆)
あ、でもこれからお金掛かるか・・

>子トラさん
やっぱりみんな一緒ですね~
沖縄でもカリブでも、とりあえず出ろ! って感じ(爆)

投稿: jamjamryo | 2008年2月 3日 (日) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声優 | トップページ | 社会科資料集 »