« 久しぶりの・・ | トップページ | レポ回想 »

2008年1月14日 (月)

HPトップ

Img_25171_2  この写真はHPトップの写真ですが、昨年訪れた白州のものですからかれこれ半年くらい前のもの。この間の休みに晴れたら、子ども達とサイクリングがてら富士山の見える堤防へ行くつもりでしたがあいにくのお天気で未だ更新できず・・ そういえばこの写真に僕が写っているんですが、わかりますかねぇ~? 今年はkeiのサッカーがさらに忙しくなるようだし、おまけにtoaまで始めるらしいので、僕はフィールドよりフェアウェイの方が多くなるかもな・・ だからソロなんかも考えなければいけない年になるかもしれません。でもいきなりソロデビューはかなり不安なので、そのときは誰か一緒に行ってください(爆) 

|

« 久しぶりの・・ | トップページ | レポ回想 »

コメント

たぶん中段左で修行しているのがryoさんでしょうか?
子供の行事が優先されるのは仕方ないですよ。
キャンプは60歳過ぎても出来ますから、時間はたっぷりありますよ。(笑)
60歳まで肝臓がもつか心配な私です。(爆)

投稿: 子トラ | 2008年1月14日 (月) 23時13分

時間さえ合えば喜んで!!(^^
もっとも・・・うちの場合も、今年よく分からない状況ですからね~(--;

あ!そうそう!!
ソロの話で、この間の飲み会の時には
もちろん!!ryoさんの話も出てきましたよ!!

みんな!待ってます(^^

投稿: ジャック | 2008年1月14日 (月) 23時37分

えー、ryoさんどこに写っているんでしょ?
修行中ですか???(^^
ソロ、、時間が合えばもちろん一緒に行きましょう!

投稿: こんパパ | 2008年1月15日 (火) 16時56分

ソロテント購入ですか?
いっそのこと山中泊も出来る軽量テントにしましょう!!
その次はザック
そして登山靴・・・

投稿: としパパ | 2008年1月15日 (火) 19時27分

ひょっとして滝で修行中ですか?(笑)
我が家は単純に子供達が大きくなって、予定が立たなくなって来ました(^^;)
で、そろそろソロか~(笑)とか考えてるんですが、まずは一人で行っても食いっぱぐれないように飯炊き修行からせねば(^^;;)

投稿: masahiro | 2008年1月15日 (火) 20時09分

みなさん、ありがとうございます。
答えは今日のブログの写真で・・(笑)

>子トラさん
僕も肝臓がもつか心配です。

>ジャックさん
今年は忙しくなるでしょうね。
時間があえば是非お願いします!

>こんさん
こんさんとはオフでご一緒させていただいたので
2回目となると、僕の図々しさが
パワーアップしちゃうと思いますが
そのときはよろしくお願いします(爆)

>としパパ
山登りも良さそうですね~
としパパの樹氷の写真みたら
もの凄く興味が湧きました。

>masahiroさん
とりあえずお湯が沸かせればOKでしょ?(爆)
ご一緒できればしたいですね~
そういえば川根にあるハックルファームってご存知ですか?
http://huckle-farm.com/

投稿: jamjamryo | 2008年1月15日 (火) 23時47分

大丈夫ですよ、ryoさん、
ボクの図々しさもパワーアップしますから~
ってか、楽しさもパワーアップするはずです♪

投稿: こんパパ | 2008年1月16日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの・・ | トップページ | レポ回想 »