« SPW | トップページ | 富士はどこ? »

2008年1月29日 (火)

卑しさの代償

200801292217000  平日はこの時間が僕の晩酌&夕食なのですが、随分前に夕食を済ませた男達が群がってくる時間でもあります。今日の肴はグラタンとロールキャベツ♪ パスタやグラタンは学生の頃の名残で、タバスコをメチャメチャかけてしまう僕・・ そのグラタンをどうしても食べたい卑しいtoaは、僕の制止を押し切って「大丈夫!」と言って一口食べた直後にこの表情(爆) こんな時間に食べてはいけないということを身を持って知った瞬間だったことでしょう(笑) でも、僕自身こんな時間に食べて、すぐ寝てしまうわけですからそりゃ太りますね・・(汗)

|

« SPW | トップページ | 富士はどこ? »

コメント

実は私もタバスコ大好き。最近は家族と一緒の食事なのでタバスコを購入すらしていませんが、あればあったで結構かけるほうです。話がそれますが、私の親戚は、おでんにマヨネーズかけて食べてました(笑)。

投稿: こんパパ | 2008年1月29日 (火) 23時15分

僕は、タバスコのガーリックバージョンが好きです。
toa君のプゥーって顔がナイスです(笑)。
こんな時間に食べても働いた後の食事ですからね、モリモリ食べて下さい(笑)。

投稿: kuro | 2008年1月29日 (火) 23時20分

いい表情ですね(笑)

投稿: ちょーちゃん | 2008年1月30日 (水) 04時20分

笑いました。どこの家族も一緒だ。(笑)

辛いものを食べた後に、のどを潤すのはやっぱり緑色の缶ですかね。

投稿: 子トラ | 2008年1月30日 (水) 06時44分

そうですか!!
ryoさん、辛いのいけますか!!

だとしたら・・・今度会うときには
サドンデスお持ちしますね!(^^

投稿: ジャック | 2008年1月30日 (水) 12時37分

オイラはタバスコはあんまり得意でありません・・・
あの酸っぱさがどうも・・・
唐辛子やわさびは大好物ですが・・・

投稿: MOMO | 2008年1月30日 (水) 21時21分

>こんさん
うちもかけるのは僕だけです。
それにしても、おでんにマヨネーズですか!?
具によってはグロイなぁ~(爆)

>kuroさん
ありますよね~ ガーリックバージョン♪
普通のより少しドロっとした感じがしませんか?

>ちょーちゃん
辛さが伝わりますか?(笑)

>子トラさん
もちろんです! でも一日一缶にしているので
その先は「いいちこ」に変更です(爆)
あ、でもそれを入れるコップもモンベルの緑のやつだ(笑)

>ジャックさん
ちょーちゃんが悶絶したやつですね!
是非試してみたいです(爆)

>MOMOさん
machiも酸っぱいのが嫌だって言ってました。
やっぱ、好みがありますよね~

投稿: jamjamryo | 2008年1月31日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPW | トップページ | 富士はどこ? »