« HPトップ | トップページ | 仕事の後は »

2008年1月15日 (火)

レポ回想

Img_25171  ここのところキャンプに行きたい気持ちが強くなっているのか、レポを見返すことが多いです(笑) 思えば我が家の初キャンプは隣街の「もちこし来楽歩」だったのですが、タープをの存在を知らなかったので、雨が降ってきたときには困りました(爆) さらには予定になかった延泊を決定し、一度下山して食料と合わせてSTも買ってくるという強引なキャンプでした。そしてその次は台風・・ ようやく落ち着いて行けた田貫湖ではちょっと夫婦喧嘩・・ その頃は冬にキャンプ~? って思っていましたから、初年度はそれで終了(笑) それでも2年目以降はそれなりに充実して、料理も結構凝り出しいろいろ作ったりしました。この時期は物欲の塊で、しょっちゅうショップにも行っていました(笑) そして昨年は川や湖で泳いだり、ボートに乗ったりとアウトドアチックな遊びも増えました。もともとインドアな僕ですから「川で泳ぐ? いつの時代の話だ?」みたいに思っていましたが、これが楽しいし気持ちいい♪ そんなことで写真のように修行をしたりしちゃったわけです(爆) 何かを継続することが苦手だった僕が、ブログを続けて来ているのも、共感してくれる仲間ができたからと言うのが大きいと思うのですが、それもキャンプがキーワードとなっていますので、色々な意味で僕を変化させてくれたキャンプです。なんだか締りのない文章だな・・(汗)

|

« HPトップ | トップページ | 仕事の後は »

コメント

もともとインドアな所とか、自分と似ているような気がするryoさんに親近感を覚えております、、。私も仲間がいなかったらこうして続けていられたかどうか???さぁryoさん、、次はオヤジキャンプの世界へおいでませ~♪(笑)

投稿: こんパパ | 2008年1月16日 (水) 00時47分

修行が流行ってたころかな?(笑)
今年は私もチェレンジしてみようっと!!

投稿: としパパ | 2008年1月16日 (水) 18時44分

ryoさんのレポは、毎回驚き(笑い?)が絶えません(^-^
なにより、初めてのときに
スクリーン買いに行ってしまう行動力が、印象に残ってます!!

それ以外にも、かなり初めからのレポ
何度見たことか!!(笑)

僕も同じです!
自分や人のレポ見て行きたい衝動を
抑えていますよ!(笑)

投稿: ジャック | 2008年1月16日 (水) 21時53分

>こんさん
このままだと、インドアの世界に戻ってしまいそうなので
今年は是非オヤジキャンプへ参加したいです!(爆)

>としパパ
修行 気持ちいいですよ~ 是非お試しあれ!(笑)

>ジャックさん
僕もこのブログ書いた前日くらいに
JKTお三方の野反湖のレポを見ました。
こんさんのはたくさんあるので、昨年が中心だったけど
ジャックさんのは全部見返しました。
コメント読んで笑ってみたり
写真を見て綺麗だなぁ~ と溜息ついたりしてました(爆)
今年は是非みなさんのレポに写真で登場したいので
そのときはよろしくお願いしますね♪

投稿: jamjamryo | 2008年1月16日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPトップ | トップページ | 仕事の後は »