« カメラ | トップページ | 東京 »

2008年1月24日 (木)

スポーツテスト

200801242254000  スポーツテストってありましたよね? うちの地区だけかもしれませんが、今は学校ではやらないみたいです・・ でもkeiたちはサッカーのチームで市が主催するスポーツテストを受けたそうです。結果は2級・・ でも6年生までの中での数字ですから、4年生でこれはなかなのものみたいです。しかも5分間走は1210mで満点! さすがクラスでスタミナ君の異名をとる男です(爆) この先はフィジカル強化を図り、来年は1級を目指してもらいたい物です。脳みそ筋肉男にはなって欲しくないけど・・(笑)

|

« カメラ | トップページ | 東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ | トップページ | 東京 »