« 歯磨き | トップページ | ダイエット »

2008年1月18日 (金)

仕事人

1l000620834l  僕がこの間パチンコで勝ったと言う話はここにも書きましたが、今日はmachiが仕事人となって行ってきました。行くのは聞いていましたが帰宅後に何もその話をしないので、てっきり負けたと思ったらとんでもない! いきなり15連チャンしたそうです! 最近調子の悪くなってきた電子レンジと炊飯ジャーを新しいのに変えるついでに、調子に乗って素人でも扱えそうなこのカメラにも照準を合わせ始めました(爆) でも、知識のないボク等にはこれがいいものか、扱いやすいかわかりません・・ とりあえずはkeiがサッカーなど運動しているときにビシッと撮れるのが希望なんですが、このカメラはそれに応えてくれるんですかね~?

|

« 歯磨き | トップページ | ダイエット »

コメント

なんか買って、物で残しておいた方がいいですよ。
私は、もう少し貯めてから買おうと思って、
いつもお金が無くなっています。(笑)

投稿: 子トラ | 2008年1月19日 (土) 07時54分

ご夫婦揃って、すごいツキ!

カメラですが
多分これで、サッカーとか
子供撮るなら問題ないと思いますよ。

投稿: ジャック | 2008年1月19日 (土) 08時05分

光学望遠432mm+シャッタースピード優先AEがついてますので大丈夫ですね
あとは撮りまくるだけです!!
うちにも一台お願いします・・・

投稿: としパパ | 2008年1月20日 (日) 06時49分

>子トラさん
やっぱ買っておくべきだった・・
昨日とおとといは子どもたちが
machiの実家にプチ旅行だったので
調子に乗って行ったらやられちゃいました・・(泣)

>ジャックさん
 >ご夫婦揃って、すごいツキ!
  もう見放されちゃいました・・(爆)
カメラは問題なさそうなら買っちゃおうかな♪
どこにそんな金があるんだって話もありますが・・

>としパパ
なるほど・・ 多機能なカメラなんですね。
この望遠はどのくらいの距離までいけるんですかね~?
12~3m離れたところから、サッカーしている姿が
バッチリならOKなんですが、どんなもんですかね?

投稿: jamjamryo | 2008年1月21日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨き | トップページ | ダイエット »