« 卑しさの代償 | トップページ | 声優 »

2008年1月30日 (水)

富士はどこ?

 HPトップの写真を変更したいというのはここのところず~っと思っていて、今日は休みだったのでそのチャンスと思いカメラを手に繰り出したのですが、曇っていて肝心の富士山が見えません・・ 快晴なら近くの葛城山だるま山へ行ってみようかとも思っていましたが、これじゃあ仕方ないので結局はパチンコ・・(爆) 午後になって外に出てみてもまだ曇り・・ 生まれたときからそこにある山ですが、改めて見ると雪を被った富士山は綺麗だなと思いますね。だからトップにと思いましたが、アップはいつになることやら・・ その前にキャンプに行ければいいのですが、それはもっと難しい状況の我が家です・・

|

« 卑しさの代償 | トップページ | 声優 »

コメント

え~たぶん静岡県と山梨県の間にあったはずです(爆)

投稿: MOMO | 2008年1月30日 (水) 23時06分

デジカメ持ち歩いてるといいですよ!
僕も持ち歩いてますけど・・・
通勤徒歩5分だと・・・撮る気がしませんが(爆)

投稿: ジャック | 2008年1月30日 (水) 23時37分

手軽に富士山が見えるなんて、羨ましい環境です。
中学校の卒業旅行が富士山でした。いつの時代(爆)

投稿: 子トラ | 2008年1月31日 (木) 04時47分

富士山ってなんであんなに魅力的なんでしょうね
世界遺産でないのがとても残念ですが・・・
私の住んでいる所のあるスポットから寒い早朝に
富士山が見える!と言うのですが、一度も見た事が無い。
すぐ近くに富士山いいな~
写真楽しみにしてま~す^^

投稿: ゆちこ | 2008年1月31日 (木) 09時04分

我が家近辺でも場所や天気によっては富士山が見えることがありますが、やっぱりキャンプで見る富士山は格別ですね♪今年のJAM家のキャンプ始動を楽しみにしています、、、ところで、パチンコは収穫あったのかなぁ~?(^^

投稿: こんパパ | 2008年1月31日 (木) 11時50分

>MOMOさん
お題だけでアップしちゃったちょっとの間に来てくれたんですね!

>ジャックさん
カメラを新しくして、その気持ちがちょっとだけ
わかるようになったかも(笑)

>子トラさん
う~ん、生まれたときからあったんで
あまり有り難味はないのですが、綺麗だとは思います。
修学旅行で富士山・・ この地域ではないですね(笑)
こっちからなら日光と華厳の滝、東照宮が基本かな?

>ゆちこさん
世界遺産に申請しているみたいですけどね~
富士山が綺麗に見えるのは、やっぱり冬ですね♪
雪を被った姿が、他の山より余計に綺麗に見えるんだと思います。

>こんさん
東京からでも見えますよね!
我が家の今年スタートは田貫湖かSPW朝霧が有力です。
今のところ・・(爆)

投稿: jamjamryo | 2008年1月31日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卑しさの代償 | トップページ | 声優 »