« 誕生日プレゼント | トップページ | 久しぶりの・・ »

2008年1月10日 (木)

リンク

 久しぶりに僕のリンクのページに新しいお友達を追加しました。リンクの数も20件を越えて、友達の輪が拡がるたびにネットってすごいなぁ~と思います。ここで少し考えてみたのですが、BBSなどに初めて書き込みされたり、したりするときに「どこどこのHPから飛んできました~」っていうのがありますが、これが僕の中では圧倒的に「こんさん」のHPが多いんです! hit数も20万を越えているネットスター的な方ですから当たり前といえばそうなのですが、思えば自分自身が最初に書き込みをしたのも「こんさん」のHPでした。いつの日か、「jamjamryo」さんのHPから来ました~ なんてのを、お友達のHPで見れたら嬉しいだろうな(笑)

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 久しぶりの・・ »

コメント

え~MOMOさんのHPから飛んできました(爆)

投稿: MOMO | 2008年1月11日 (金) 20時14分

ネットスターなんてそんな恐れ多い・・・そんなことないですよ、ただのオヤジです(^^; でも、うちのHPを見に来てくれた方が友達のページにアクセスしてくれるというのは本当に嬉しい限りです。思い返せばryoさんもそうしていただいて、オフで一緒にキャンプしたり電話で話すようになったんですもんね♪これからもよろしくお願いします(^^。

投稿: こんパパ | 2008年1月11日 (金) 22時54分

私もKonさんのHPにお世話になってる一人です。
ryoさんのHPから我家のHPに来てくれる方もいらっしゃいますよ。
リンクって言葉が最初は冷たい言葉に感じていたんですが、
最近は暖かいイメージに変わってきました。
相互リンクなんて言うとほのぼのとした感じもします。

投稿: 子トラ | 2008年1月12日 (土) 04時30分

>MOMOさん
ぶははは! 早速ありがとうございました(笑)

>こんさん
キャンプ場でも声かけられちゃうくらいですから
すごいなぁ~ と思いますよ。
でも輪が拡がっていくのは嬉しいし、楽しいですね♪

>子トラさん
そうですね~ ちょっと冷めた感じもするけど
みんな色々なところで繋がっていますからね♪
これからもよろしくです(^^)v

投稿: jamjamryo | 2008年1月13日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼント | トップページ | 久しぶりの・・ »