« レポ回想 | トップページ | 歯磨き »

2008年1月16日 (水)

仕事の後は

200801161847000  最近ちょっと仕事が忙しくて休めなかったのですが、今日だけはポッカリ空いたのでお休み♪ しかしmachiや子ども達はもちろん普通の日。一人暇な僕は年末調整で小金が入ったのをいいことに、久しぶりにパチンコへ・・ 実は正月にガツンとやられてしまったので、そのリターンマッチも兼ね「必殺仕事人Ⅲ」で勝負です(笑) 朝から夕方までやって結果的には正月の負けを取り返し、夕食は豪華! とまではいきませんが、焼肉を(笑) この時期は当たり・ハズレのある生ビールは避け、瓶ビールで乾杯です♪ 偶然にも隣の席に居たおじさん方がパチンコの話をしていて、それが今日やった台の話題だったので、ちょっと耳を傾けてみるとそのおじさんは負けてしまったそうな・・ するとそのおじさんの携帯が鳴り、その着信音が大当たり確定の「キュキュキュイ~ン」という音で驚きました。machiが前に探したときには見つけられなかったのですが、帰宅後にもう一度調べてみるとありました! 早速ダウンロードしようとするも会員登録に315円掛かるとか・・ machiはどうしようかな~? と本気で悩んでいました。結局ダウンロードしましたが、パチンコには何万も入れられるのに、315円を悩むというのは主婦の性なんでしょうかね・・?(笑) でも負けなくて良かった・・(爆)

|

« レポ回想 | トップページ | 歯磨き »

コメント

リターンマッチですか。
ほんとの意味で、ウラミ晴らせましたね。(笑)
キュイーンと同時にハンドルも光ったりしたんですね。

投稿: 子トラ | 2008年1月17日 (木) 07時51分

(^^ 良かったですね!

>「キュキュキュイ~ン」という音

いわゆる、Pフラってやつですね!
そういえば・・・ここんとこ聞いてないな~(--;

そろそろリベンジかけないとな・・・(--;

投稿: ジャック | 2008年1月17日 (木) 09時14分

パチンコってやったことないから良く分かりませんけど、ハマると楽しいんですかね~。何万も使っちゃうんですか、、、その分、勝ったときは儲けも大きいんでしょうね!

投稿: こんパパ | 2008年1月17日 (木) 11時17分

パチンコはハマると楽しそうですね~。
でも、僕には軍資金が捻出できないっす。
ハマらなくて良かったかも(笑)。

投稿: kuro | 2008年1月17日 (木) 22時25分

>子トラさん
恨み晴らしてきました(爆)
そういえば昨日の台はハンドルが壊れていて
キュイ~ンって鳴っても光らなかったんです。
だから僕の台が鳴るたびに、周りの人がキョロキョロしてました(爆)

>ジャックさん
あれってPフラって言うんですね。
ジャックさん家は今年おめでたですから
運が来ているんじゃないですか~?
それにしてもジャックさんとは話のネタが合うなぁ~(爆)

>こんさん
そうか、こんさんはギャンブルやりませんもんね♪
ハマルと楽しいですが、その分嵌りもでかいです(汗)
だって主婦やお年寄りが平気で万札を何枚も入れてますから・・
で、どのくらい勝つかと言うと
調子よければ一撃でこんさん一家のダウンハガー#2を
揃えられるくらいは行きますね♪

>kuroさん
負けないためには、やらないのが一番
でもやらなければ勝てない・・
難しいところです(爆)

投稿: jamjamryo | 2008年1月18日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レポ回想 | トップページ | 歯磨き »