« 来たきた~! | トップページ | カウントダウン »

2007年12月27日 (木)

オーバーワーク

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕の仕事は年間で3回ほど勤務時間が変わります。そしてその中でもこの年末の8日間は12時間の勤務。会社勤めで残業をちょっとやったりすれば、そのくらいの時間は当たり前だと言われればそれまでですが、普段の僕といえば午前中はダラダラ過ごし、昼ごろ出社してちょこっと働いて9時に終了。しかし今は9時からぶっつづけで体も頭もフル回転! いつもの3日分を1日で消化するペースですから、鈍った体にはキツイです・・ しかしそれもあと3日で終わり♪ 出費の多いこの時期ですから(笑) 頑張らないといけませんね(爆)

|

« 来たきた~! | トップページ | カウントダウン »

コメント

変則勤務は切り替わったときが一番きついですよね。
ぶっつづけ勤務は危険も伴いますから注意して無理せず頑張ってください。
指差呼称ヨシ!(なんてね)

投稿: 子トラ | 2007年12月28日 (金) 06時57分

終わりまでの日数を指折り数えています(笑)
あと2日だぁ~ まだ2日もあるよ・・(泣)

投稿: jamjamryo | 2007年12月28日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たきた~! | トップページ | カウントダウン »