« カウントダウン | トップページ | 迎春 »

2007年12月30日 (日)

ロンリー

 やっと今年の仕事が終了。新年は4日から開始なので束の間ではありますが、それでも一休み♪ 子ども達は恒例のmachiの実家へ恒例の年末プチ旅行、machiは友達と遊びに行っちゃったんで僕は一人・・ そしてテレビをつければ「イカ天」なんてやってるじゃありませんか! 懐かしいし、こんなの一人で見ていたら昔にタイムスリップして、僕の背中に天使の羽が生えて街にくりだしちゃいそうです(爆) でも、そんなこと言いながらブログ書いてる俺・・ もしかして淋しがりやさんなんだろうか・・?(笑) とりあえず一人だし、今年を振り返りながら飲もうかな♪ 色々な年末があると思いますが、みなさま良いお年を!

|

« カウントダウン | トップページ | 迎春 »

コメント

普段が家族に囲まれていると、一人になったらいろいろできそうなのに意外とそのまま家に一人でいたりしますよね(笑)。
イカ天なつかしいですね。早寝の僕はTV見ませんでしたが、番組宣伝見て『なつかしいなぁ』って思いました。きっと僕よりryoさんの方がピッタリの世代なんでしょうね。

投稿: wao | 2007年12月31日 (月) 07時32分

イカ天懐かしいですよね~
相原勇大好きだったなぁ・・・・
一人になると意外に家にいちゃいますよね~何ででしょう・・・

投稿: MOMO | 2007年12月31日 (月) 17時40分

今年も、いろいろとお世話になりました。
来年お会いできれば、ホント、嬉しく思います。
僕も、回数が減るでしょうが
冷えた空気の中、冷たいビールを飲んだ時の
感覚はいつまでも忘れたくないです。
いつかは、ご一緒しましょうね!

それでは、ご家族の安全も含めて
良いお年をお迎えください。

ジャック

投稿: ジャック | 2007年12月31日 (月) 23時17分

実は内緒で遊びに行くつもりだったんだよ(笑)
したらさぁ、双子の下の子が28日から入院で昨日退院したとこです。
近いうち、上手い酒持っておじゃまするぜぇ~!!

投稿: プ・ヨンジュン | 2008年1月 2日 (水) 23時50分

>waoさん MOMOさん ジャックさん
おかげさまで楽しい年末を過ごすことができました。
みなさんはどうだったんですかね~?

>プ
入院とは大変だったねぇ~
子どもはすぐ熱出したりするからね・・ お大事に。

投稿: jamjamryo | 2008年1月 3日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン | トップページ | 迎春 »