« クラブW杯 | トップページ | ツーリング »

2007年12月18日 (火)

納車

200712182223000  来ました~ 以前からキャンプに行くときに折りたたみの自転車があれば、子ども達と一緒にツーリングできるし、近くの公園に行くときにも僕だけ徒歩はそろそろかったるいなぁ~と思っていたところ、たまたまオークションを覗いたらなんと僕が狙っていた「物」が出ていました。それは自転車の「チョロQ」!  前輪は12インチ、後輪は16インチのおもしろ自転車です。僕が乗るとサーカスのクマみたいになっちゃいますが、「でも、でも、でもでもそんなのかんけぇねぇ!」ってことで、週末は子ども達とwao記念公園までツーリングの予定です(笑) そして、次回はいつ行けるかわからない我が家のキャンプですが、田貫湖あたりでデビューさせたいなぁ~

|

« クラブW杯 | トップページ | ツーリング »

コメント

キャンプに自転車持っていけると、きっと楽しいでしょうね。
僕もキャリアが欲しいなぁって何度か思いましたが、結局高くて手が出ませんでした。
折りたたみなら、荷物を整理すればなんとか荷室に入るかもしれませんね。
でも、いいちこのスペースはキープですよね(笑)。

投稿: wao | 2007年12月19日 (水) 05時26分

僕もちょうどこんな折りたたみ自転車が欲しいんです。マンションで置き場所が無いので。いいなぁ。
モノトーンカラーが渋いっすね♪

投稿: kuro | 2007年12月19日 (水) 09時06分

やっと・・・PCのほう何とかなりました(^^;

自転車!!たしかにキャンプに持ってくと
便利ですよね!
以前話した、僕に初キャンの時にキャンプの良さ
教えてくれた叔父さんも持ってきてました(^^
デビュー待ちどおしいですね!

投稿: ジャック | 2007年12月19日 (水) 23時01分

折りたたみですか。いいですね(^^)
ボクもキャンプの時にサイクリングとかしたいんですが、キャンプ道具積んでさらに家族のチャリとなると不可能なので、キャリアの増設やら考えないと(^^ゞ
でもキャンプ道具だけで車が相当沈み込んでるのに、チャリまで載せたら・・・大丈夫かな(^^;

投稿: どらやき | 2007年12月20日 (木) 18時43分

>waoさん
キャリアかぁ~ あれって着けたり外したりが面倒くさそうで
ズボラな僕が買ったら、1年中着けっぱなしになると思います(笑)
スキーとかやるならアリかもしれないけど
ウィンタースポーツが「雪すべり」の我が家には
今のところ必要ないなぁ~(笑)
もちろん「いいちこ」センターは変わりません(爆)

>kuroさん
これ折りたたみなんですが
ハンドルとサドルが取れるだけなんです。
だから思っていたよりも嵩張る感じ・・
あとは「チョロQ」の赤いステッカーがウザイので
それはカットする予定です。
明日の土曜日に子ども達と公園まで行く予定ですから
今夜のうちに仕上げないと・・(笑)

>ジャックさん
PC復活ですね♪
やっぱりベテランキャンパーさんでも自転車はアリですか!
いつだかちょーちゃんがソロで行ったときに
自転車持っていたけど、タイヤサイズが小さくて
キツかった・・ ってレポにあったなぁ~
まぁ、僕の場合は街乗り重視だからいいか!(笑)
ジャックさんのMTBもカッコいいですよね!

>どらやきさん
子ども3人+どらやき号で4台ですか・・
そりゃキツイっすね!(笑)
だけどどらやきさん家は、レースとか出てるから
自転車ならそっち重視になるんでしょうね♪

投稿: jamjamryo | 2007年12月21日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブW杯 | トップページ | ツーリング »